【ヘルニア】足の痺れが良くなったグッズ!3D マッサージピローS 体験レビュー


こんばんわ

最近、異世界転生物の漫画にハマっている現実逃避行中の暇っ子です(笑)

いま異世界転生シリーズ人気なんだよね。世の中みんな現実逃避したいのかな?

今の現状に満足していない日本人が多いのかもしれないね。

今回は『暇だから、ヘルニアからくる足の痺れを改善させてみたよ』

ヘルニアからくる足の痺れの原因

背骨の間にある椎間板が飛び出し神経を圧迫するため…

と、先生に言い聞かされました(笑)

これが原因ならヘルニアの人みんな足の痺れがでてもいいはず…

ヘルニアの手術を行っても、足が痺れる人は痺れる…。

足の痺れは確率的になるのではなく、他の要因でなるのかもしれない。姿勢が悪いとか…歩き方が悪いとか。

根本的に直さないと、また痛くなりそうな気がする

足の痺れを改善させるグッズ

今回は、実際に使ってみてヘルニアによる足の痺れが改善されたので紹介します。

ドクターエアーさんが出している3D マッサージピローSです(笑)

3D マッサージピローSとは…

モミ玉とヒータ機能がついた持ち運びが可能なコードレスタイプのマッサージグッズです。

コード有タイプの方がお値段は安いですね。

暇っ子的には、コードレスタイプの方が便利ね。ソファーでやったり、ベッドでやったり(笑)

価格

【コードレスタイプ】 

12,000円

【コード有タイプ】

9,200円

体験談

早速、購入(笑)箱の大きさはそこまで大きくないので仕事帰りでも気軽に持って帰れる大きさですね。

開封すると、綺麗に収まってますね(笑)今回は、赤を購入しました。

中には、マッサージ機・充電ケーブル・取扱説明書

はじめ開封した時、料理っぽい紙はいってて…また魔法の言葉の食生活を改善しようみたいなものかと思った(笑)

マッサージ機の横に充電ケーブルを刺す所があるので充電ケーブルを刺すだけで充電がはじまります。マッサージ機の黒い丸がON/OFFになってて、長押しでOFFになる。

安定の充電器がでがいwとても、がざばりますw

まず、ヘルニアで痺れている足に当ててマッサージ!特に、痛くもないし気持ち良くもありません(笑)

説明書によると、腰とか背中とかに足に使うのだけど…

【ここからは自己責任でお願いします。説明書には禁止されています】

この、マッサージ機の上にお尻をつけて座ってマッサージをする(笑)

正直、めっちゃ痛いけど足の痺れには効果てきめんですね!!痺れる足のお尻周りの筋肉ほぐすと痺れがなくなる

65㌔の暇っ子が乗っても、モミ玉が回るモーターのパワーが凄いねwたまに乗り方悪いと回らないので、腕を使い身体を浮かせます

効果はあるが、壊れる可能性がかなり高いというデメリットがあります。また、やりすぎるとお尻痛くなるw

男性だと、タマタマの裏あたりに当たると、ぐすぐったい(笑)

【まとめ】

今回は3D マッサージピローSをご紹介いたしました。

今は、このマッサージ機懸垂マシーンで平行棒の選手みたいに足を上げる動作をやるを1日置きでローテンションでやってたら、ヘルニアによる足の痺れが改善されました。

【腰痛やヘルニア】有効的な筋トレは、懸垂マシン!!検証してみた結果!組立方法や梱包の大きさ説明

ヘルニア日記

【悲報】ヘルニアになったので、初期症状・痛み・原因から治療・回復・リハビリまで

腰痛グッズ!コアヌードル自作。口コミ&レビュー

よくならない?腰痛椎間板ヘルニアの手術。経過と後遺症をまとめてみた。