【2週目】DMM百万長者当たるコツ!?


こんばんわ!

暇だから、色々な事をしてて思ったんだけど…なんでも、広く浅くになる傾向があるね!

オタクの人達みたいに、好きなジャンルを極限まで極めてる人に憧れを抱く暇っ子です。

今回は『暇だから、DMM百万長者が詐欺なのか(笑)ちょっと、騙されてやり続けてみた!』

宝くじとかでも、当たるコツは…買い続ける事ですみたいな事書いてるので…

確率的に高い(公式上)DMM百万長者で検証してみているよ。

DMM百万長者詳しくは…

実際、当たるのか?詐欺なのか?当たらない?DMM百万長者に挑む。

【1週目の成果!!】

【当選?】DMM百万長者を毎日1枚ずつ買って当たるのか?1週目

【2週目の成果発表】

【日曜日】

一個も当たってない…当たらない!!むしろ、全部7番が1着って…。詐欺なのか?やらせなのか?こんな事ってあるのか…。

むしろ、奇跡の結果ですね(笑)幸先がいいと捉える事にした暇っ子です。

【月曜日】

今日も一個も当たりませんでした。二日連続…

【火曜日】

久しぶりの二個当たり!!!これで、続けるモチベージョンが上がりますね(笑)全部ハズレ続くと萎えるわw

【水曜日】

一個当たりですね。最後のレースって当たりづらいような気がするね。

【木曜日】

昨日に引き続き1個あたりですね…

【金曜日・土曜日】

入金忘れしていましたww買えてなかったです(笑)

まとめ

今週は、計5回購入してみました。結果は、惨敗ですね(笑)ただ前向きに、買い続けて一回ぐらいは当たった所をこのブログに掲載したい!

全部ハズレ

1個当たり

2個当たり

3個当たり

0

4個当たり

0

【続編】

【3週目】DMM百万長者の闇を暴こう!