【小顔ミラクル効果】イヤーアップ本当に付けているだけで小顔になれるのか効果を試してみた。


こんばんわ

最近、姪っ子に女子より女子力高くない?キモイって言われた暇っ子です。

今回は、『 暇だから、噂のイヤーアップの真相と効果に迫るよ(笑)さて、効果ないのか?』

ネットサーフィン中、耳につける美容グッズを発見しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さすが、暇人と言った所ですね(笑)つねに噂に流される暇っ子でした。

イヤーアップとは…

表情筋のケアグッズですね。いつまでも若くいたいとおもうなら、表情筋を鍛えよう!これは、暇っ子も思う…。

年々、劣化するお肌…肌を綺麗にしてても…垂れた綺麗なお肌になる!!大事なのは筋肉ね。

【ダーマローラー】化粧水や美容液をより浸透させるためには…!

イヤーアップの原理…

磁気の効果で耳周りのツボを刺激して血流をよくして、顔全体を引き締める効果。最近は、チタン製になりました!!ファイテンみたいね(笑)

使用時間15分でリフトアップ効果!!

フム(( ˘ω ˘ *))フム

暇っ子『 胡散臭い❗』

暇っ子『買わなきゃ(笑) 』

イヤーアップの効果 体験談

ポチ…(≧∇≦)ノ凸

数日後到着…

まず、これ付けるの難しいねw

中に針金が入っているのか、色々な耳の形に合わせる事ができるんだけど…

その調整が凄く難しい!!そして、何がベストかが分からない!

説明書には金色の後ろ辺りに黒い磁気がついてて耳のツボにあてるといいよみたいな事書いてるけど…。

実際、付けると肌から磁気が浮いちゃう!!

ただひたすら調整…施行…を繰り返し…

なんとか、調整(笑)

暇だから、ビフォーアフターを載せようと思います。

アフター(´・д・`)

あら、おヒゲ濃い(笑)

続いて、

ビフォー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あら、ヒゲが薄くなった(笑)

フム(( ˘ω ˘ *))フム

なんかね、フェイスラインとかよく分からない(笑)

でも、目の下のぷっくり感がなくなってる事に気がついた(´・д・`)

リーファでコロコロして、効果が分かる人なら分かるのかもw暇っ子、リーファでコロコロしてもよく分からない鈍感さ(笑)

皆様も、たまには胡散臭い物に手をだしてみてわ(笑)

これさ、磁気のテープ貼ればいいんじゃねとつけてて思った。

表情筋を鍛える筋トレ道具PAOが折れた❗️固定したりして直せるのか?