フィリピンパブ本気だせば、落とせるのか❔❗️❗️


こんばんわ

『いらしゃいませ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝』

今日も、有難うございます(笑)

このキーワードの毎日を送ってみた暇っ子ですw

今回は、『フィリピンパブに行ってみたので、その体験を書いていこうと思います』

フィリピンパブとは…

フィリピン人の女性がお話相手になってくれて、お酒を飲む社交場です(笑)

フィリピンパブには…

1.定期的にタレントがくる所

2.日本国籍のあるフィリピン人が働いてる所

が、あります!

1…

タレントってなんぞや?って、初めての暇っ子よくわからなかったw聞いてみたら、タレントとは期間限定でフィリピンから出稼ぎにきた子を言うらしい。このタレントと、フィリピンでオーディションがあるみたいですね。だれでもはこれない…。日本初めて来ました。って子もいますが、そういう子は日本語に難ありですね。

2…

日本国籍のあるフィリピン人の方は、親がフィリピン人と日本人のハーフだったり、既婚者だったり、離婚して子供がいたり…と、かなりダークな世界感ですね。基本、こちら側の方が料金は安いです。日本に住んで10年とかざらにいる…。そうなると、もう日本に感化されてるwキャバクラでいいのではと思う。

雰囲気

基本、キャバクラみたいな感じの作りですね。小規模だとスナックみたいな感じです。カラオケは絶対あります。大規模になると、ショータイムといってダンスショーがあります。暇っ子は、ダンスショーを強く推します(笑)初めめっちゃ恥ずかしいけどね…。これだけは言える…楽しい(笑)カラオケはステージがあるので、歌いながら踊れます…。周りのお客さんは、基本年齢層高めですね。

フィリピン人の性格

1、優しい

2、嘘をつく

3、シャイ

4、陽気

5、家族思い

6、プライドが高い

7、時間にルーズ

暇っ子の実体験から、確かに優しいというか気を使える。日本人みたいに社交辞令じゃない感じがする。そして、嘘はつく(笑)待ち合わせしてても、大体いないから『どこー』って聞くと『今向かってる所』って言うけど、まだ家の中(笑)正直可愛い嘘のつき方wそして、すぐわかる。一番のいい所は、陽気な所ですね!音楽が流れれば踊ります。彼女達に聞くと音楽なってる時はHAPPYなんだそうです。この感情が羨ましい。プライドは…高いのかわかりませんが、ちょいちょい自慢話してくる傾向はありますね。凄いね凄いねでOK。

世間のフィリピンパブイメージ

1.結婚詐欺にあいそう。ビザ狙い?

2.底辺のおじさん達が行く所。日本人にもてない冴えないおじさんが行く所

3.高額請求されたり、どんどん飲まされそう

4.すぐできそう

5.めっちゃお触りできそう

世間のイメージですね。

1…

これはね、実際にありますね。でも、離婚したフィリピン人にお話を聞くとDVされてたとか、旦那がずっとお酒ばかり飲んでたとかよく聞きますね。実際、リアルな感想を聞いてみてわかったのが、フィリピン人に騙された人より日本人に騙された人の方が多いのかもしれない。ネットとかでみると、騙されたって人の方が多いけど実際は…日本人に騙されてる人の方が多い。

2…

これは、なんとも言えない(笑)タレントがいない安い所だと、底辺クラスのおじさんがいる…。タレントがいる所だと、役職高いおじさんが多い。後者の方が綺麗系なおじさんが多い(笑)

3…

これは…基本女の子は高いお酒をいれようとしない。入れようとすると勿体ないって普通に言うwお店の上の人がいれるように仕向けてくる(笑)だが、普通に断れる。基本、ぼったくられたりしません。ただ、彼女達のお給料は帰国ギリギリに数か月まとめてもらうので、日本滞在中はお金がほぼありません。これ買ってとかは、もう当たり前だと思ってくださいwキャバクラみたいに、ブランド物のバック買ってとはいいませんw生理用品買って言われた暇っ子(笑)

4…

これは間違いです。タレントクラスだと、ほぼできません。そして、そんなに軽い子達じゃないw日本どうようにある程度のステップを積み重ねていかないと無理。いきなりは無理。すぐに、やりたいのであればそういうお店に行った方が安上がりですね。

5…

初対面だと激しく拒否されますね。あまりしつこいと、店員に言われて女の子違う席に行ってしまいます。ある程度、仲良くなっても基本ダメですね。お店の目があるそうです。彼女たちは自由ではないのです。気安く触らないであげて下さい。怖がります。

暇っ子体験談

暇っ子3か月通ってみました!週2~3ペース!同伴とかもしました。本気だせばいけるのか検証してみましたよ。

フィリピン人の女性と仲良くなってくると、顔とか身体つままれるようになります…なんで知らないですが…愛情表現ですかね。調べたら噛む子とかもいるみたいですね。可愛すぎて噛みたくなるらしいみたいなことをどこかのサイトで見て、逆に暇っ子が噛んでみました。とても、嫌がりました(笑)3か月も行くと、スタッフの方やママさんと超フレンドリーになりますね…。後半…結構な勢いでママさんが僕のテーブルにきてお話をしてくれましたw超邪魔だよ(笑)

で、結果…。タレントと体の関係をもつ事になりました(笑)ボーイフレンドに昇格したのです。

そして…彼女が帰国後…たまにラインがくる仲になりました。

謎の関係ができあがりました(笑)これ付き合ってるか?付き合ってないのか?なんとも言えない感じを今楽しんでます(笑)