【当選?】DMM百万長者を毎日1枚ずつ買って当たるのか?1週目


こんばんわですの。

最近、映画とかで感動して涙がでると死にたくなるのはなんでなんだろうと思う暇っ子です。

鬱が再発してきているのだろうか…でも、自然と涙を流すとその後は、気分がイイ(笑)

今回は『暇だから、DMM百万長者のクジ毎日買ってみた1週目の報告です』

 

DMM百万長者

今回、二回目の投稿になるので仕組みは過去の記事から見てね。

実際、当たるのか?詐欺なのか?当たらない?DMM百万長者に挑む。

【10週目】

【10週目】DMM百万長者VS神頼み

1週目

統計としては、水曜日から土曜日までになります。計4日間。中途半端でごめんよw

きりがよく日曜日から土曜日で今後集計を取っていきたいと思います。

体験談

【水曜日】

手違いで、2個買っちゃいました(笑)結果は、全部ハズレと1個当たり…

微妙な感じだね…ホシイすらない。。。

【木曜日】

安定の一個当たりですね。まぁ、こんなものかな…。一個も当たってないと正直やめたくなるしw

【金曜日】

キタ!何も当たっていない(笑)しかも、当選者20名!!これたまに凄い人数当たってるけど…どこかのYOUTUBEが検証でもやってるのかしらね…

【土曜日】

おおお!1週目で一番当たってる(笑)2個あたり…流れがきているのか!?

まとめ

1週間当たるのかやってみて、分かったんだけど心がおれそうになるね(笑)なんか、当たらない気しかしない!!1週目から弱気発言…

DMM百万長者って意外に検証してる人が少ないね…。運営から文句くるのかな?とりあえず、警告がくるまでやりつづけるよ!!

最後に…やらせではありません(笑)やらせでもいいので、来週当たって…

全部ハズレ

1個当たり

2個当たり

3個当たり

0

4個当たり

0

続編

【2週目】DMM百万長者当たるコツ!?