【3週目】DMM百万長者の闇を暴こう!


こんばんわ!

クリマスとか誕生日とかで、どこか旅行に行こうとなって『どこ行きたい?国内で…』って、毎回聞かれるけど…国内がものすごくつまらないwwなんでなんだろう。最近は、どこでもいいよと言う国内どうでもいい病の暇っ子です(笑)

今回は『暇だから、DMM百万長者を諦めずに毎日1枚買ってみた3週目です!』

宝くじとかでも、当たるコツは…買い続ける事ですみたいな事書いてるので…

確率的に高い(公式上)DMM百万長者で検証してみているよ。

DMM百万長者詳しくは…

実際、当たるのか?詐欺なのか?当たらない?DMM百万長者に挑む。

【1週目の成果!!】

【当選?】DMM百万長者を毎日1枚ずつ買って当たるのか?1週目

【2週目の成果発表】

【2週目】DMM百万長者当たるコツ!?

【3週目の結果発表】

【日・月・火曜日】

一度、お金が入ってなくて振り込んだけど…一回買えないと自動で買うシステムがキャンセルになるみたいなので買えてませんでした(笑)

あちゃーって感じですね。

【水曜日】

日・月・火・水の4日分をまとめて買ってみました!!衝撃の結果…一個当たり1個だけ…

凄くむかつくね。

【木曜日】

安定の一個当たり…。最近調子が悪いね。

【金曜日】

当たり一個もなし…こんな確率が悪いのかwちょっと、他の人もやってもらいたいわ。

【土曜日】

本当に…残念だ…今週特にひどい結果で終わりました。。もう詐欺なのかな?

まとめ

今週は、計7回購入してみました。結果は、かなりひどい(笑)この結果をみんなはどう受け止めるか?

来週でちょう4週目になるので、一か月と言う形で確率だしてみるよ。

全部ハズレ

5

1個当たり

2

2個当たり

0

3個当たり

0

4個当たり

0

 

【8週目】DMM百万長者記録更新中