【簡単】部屋のケーブルを整理整頓し、コンセントのぐちゃぐちゃをスッキリさせる方法


こんばんわ

最近、家で映画を見てると涙がすぐにぽろぽろでちゃう泣き虫暇っ子です。

やっぱり、外国の恋に仕事に生き方にもがいてる映画いいですね(笑)

暇っ子のやる気が、もの凄い上がりますね!!やっぱり、生きる事に頑張ってる人って素敵だと思う。

ただただ、がむしゃらに頑張れるって凄い。暇っ子も負けてられない気持ちになりますね。

一度でいいから、学生たちの家で行われる大型のパーティーにいってみたい(笑)

実際に行われてるのかは…謎だけど(笑)

ニューヨークの深夜…ストリートバスケが開催されていると思ってあちこち回ったけど誰もやっていなかった…あの悲しい思い出を思い出すw

そして、外国人と高校生ぶりのにらめっこ。

今回は『暇だから、簡単に整理整頓して、充電・電源ケーブルがぐちゃぐちゃを改善してみたよ』

ズボラな暇っ子ですが、掃除してもなんか部屋とか綺麗にならなくて…ケーブルぐちゃぐちゃだし…

一度綺麗にしてみようと思って今回なんとなく成功したので、書いていこうと思います。

現状

床に転がるケーブル達です。芝生の床でノビノビと生きていますね。会社では、整理整頓を心掛けているのに、家でなんでできないのか…。普通、家ではちゃんとやるものだと思ってた。

いつの間にか逆転してたw

よく若い時、家でもそうなのか?と言われて家では違いますって言っていたのに…今じゃ、家の方が汚いです!って胸を張って言えますね(笑)

この感覚がもしかしたら社畜の証なのかもしれない!!

まとめるグッズ

まずは、ケーブルクリップ!!これ便利☆使わないときは、クリップに挟むだけ!!ただ、ケーブルクリップだけだとまとまり感がなくケーブルはだらしない!!

ケーブルボックスです。箱がデカいのでコンセント丸々隠すことができ尚且つ、大きめのアダプターも隠せます。実家でも違うモデルを使っていました。

体験談

早速、荷物到着です!!いつも、思うのが写真が暗いですね(笑)へたくそ代表ですね。画像編集とか…

ぬくぬく育ってるこいつらを棺桶にぶちこみます(笑)

めっちゃごちゃごちゃ(笑)ズボラなあなた!!これだけで大丈夫なんです!!

この状態で蓋をすると…

なんて事でしょうか!?なんか、お洒落な感じになったね(笑)

ただ、中はごちゃごちゃ…まるで人間の心みたいですね…。

【まとめ】

掃除とかで、子供達や旦那のケーブルがウザいと思う奥様方一家に一個どうですか?

見た目だけは綺麗になりますよ(笑)

囲う事により、埃もつかないので火事の心配もないですね。

もう少しボックスの値段が高くてもいいというセレブさん!!防火型のボックスもありますよw

万が一発火してもそこだけで収まるらしい…。

暇っ子今までケーブルから発火したの見たことないのでいらないかなと…

【アレクサ対応】wifi機能のない照明や家電のON・OFFをスマホで出来る方法。smart Lifeアプリ使用。