【高磁気ネックレス200mT】肩こりないけど、腰痛に効果はあるのか?自律神経失調症の改善されるのか?


こんばんわ!

最近、ゴロゴロしすぎて体重が4㌔も太って…ヘルニアが再発して動けなくなった暇っ子です(笑)

コロナウィルス蔓延による、体重増加の結果…手術だね!!マジ、コロナウィルス怖いwww

こんな時期だから、病院の検温防衛システムも凄いですね(笑)暇っ子37.0℃で、コロナ管理センター電話して下さいって、言われたわw

電話しないと入れてくれないので…仕方なく電話したよ…。渡航歴とか定番の質問されて終わり☆

そこから、病院に入っても個室待合室へ…ここコロナの人絶対入ってるよね?と、心配になった(笑)

 

今回は『暇だから、肩こりないけど磁力の力で腰痛は、収まるのか!?高磁気200mTのマグマックスループを検証』

手術をする前だね(笑)藁にもすがる気持ちで買いました!!!結果から言うと、椎間板ヘルニアの進行は止められない(笑)

肩こりや、普通の腰痛は効果高いのかもしれない。口コミとか結構いいしね!!その他にもいい効果がありましたので、

詳しくは、体験談に書くよーーーー!

磁気商品の目的とは…

磁力の作用を利用して、血行を促進させて血の巡りを良くさせ血液中の老廃物の除去を行いコリを低減させる商品として売られている!

磁力が実際にそのような作用があるのかは、医学的にも科学的にも明確な実験データはありませんでした。

磁気ネックレスで磁力150mT辺りが現状強い方です。MRIだと機種・メーカによりますが、1000mTになります。

約7倍強いですね。じゃ、毎日MRI入ってれば全身コリもなく血管からコリもなく綺麗になるのかな・・・・。

美容整形とか整形外科でも医療用磁気発生治療とかあるのかしらね…。

磁気ネックレスの種類…

【マグネループ】

【マグネループEX】

【マグネループSPORT】

【マグマックスループ】

磁力による副作用…

ここで、副作用のお話です!!

・頭痛

・吐気

・磁場酔い

・MRI室ぐらい強いと筋肉がぴくぴくする。ふらっとめまいがする

 

磁力の耐久性こそ個人差がかなりあると思う!!私、電波でお腹痛くなると言う人もいるし!!

電波・電磁波・磁力・地脈(笑)

もう、目に見えない物は分からないw風水の気の流れもそれに入るのか(笑)

販売店…

・ドラックストアー

・ビックカメラ

・ヨドバシカメラ

・ネット通販

まぁ、一番安いのはネットだよね…。今すぐ欲しいなら、ドラックストアーですね。

体験談

では、早速買ってきたよ(笑)

マグマックスループ200mT

磁力系商品で200mTって数字的に高い方みたいで、長時間付けていると具合が悪くなる確率が高いみたいなので、今回はこちらにしました(笑)

暇っ子的に、リスクがないものは、基本効果がない!!うちの商品はデメリットがないんですよねと言う人ほど信用ならない!!小さなデメリットも教えて説明できなきゃね。

開封後

見めゴムみたいな感じで質感もゴムみたいですね。匂いは、無臭です。今回は50㎝ですが標準体型のメンズなら問題ない長さですね。

汗やお風呂に入っても、素材的に匂いがつかないので変な匂いが付くことはないですね。

実際、磁気ネックレスをつけて日常生活・仕事を行いましたが、暇っ子は副作用はでませんでした。

そして…検証の腰なんですが…

さっぱり分からないww現状維持をキープしてくれているのか…効いていないのかw

ただ、自律神経が整うのか寝つきがよくなったのと、多汗症の薬を飲まなくてもあまり汗がでなくなった(笑)

まとめ

今回は、磁気ネックレスを買って検証してみました!!!腰にはよくわからない結果となりましたが、磁気による自律神経系は、

よくなりそうな気がしますね。こちらを求める人は、自律神経をよくしたい人がお勧めですね。プラスで、コリがとれたらよかったね…

つて感じに思って使うといいのかもしれないです。

【睡眠の質】転職すれば仕事でのストレスがなくなるのか睡眠データから検証!