【世界最強制汗剤】たくさん汗がでる人必見!!perspirexの効果


こんばんわ

ある時から、変態でいる方が自分らしく生きてて幸せなんじゃないかと思うようになり、変わってるよねとか、面白いねとか、変態だねって言われると嬉しくなるMっ子疑惑の暇っ子です(笑)普通だよね。意外に真面目だよねって言われると江頭みたいになりそうになる(笑)

今回は、『暇だけど、汗がたくさん出るので制汗剤最強のperspirex(パースピレックス)を使ってみたよ。』

perspirex(パースピレックス)とは、なんぞや?

デンマーク産の制汗剤です。日本国内で販売されている制汗剤よりは効き目は強いみたいですね。口コミを見ても高評価!!本格的に汗を止めたい人向けみたいです。

効果は、一回塗ると…3~5日持続するみたいなうたいもんくねw

成分は…

塩化アルミニウムが主成分ですね。皮膚科とかで、汗を止めるときにもらえるやつです。わざわざ、病院にいかずに手にはいる!しかも、塩化アルミニウムの濃度が高いですね。成分だけみると効果はありそうな気がします。

使い方としては、2週間とりあえず効かなくても塗る!!ひたすら塗る!!

簡単な原理をいうと、汗腺に蓋を生成する!

暇っこ気になったんだけど、汗腺に蓋してお肌とか汚くならないのかな?と思ったよw

嫌なものには蓋をする…

汗腺に一時的に蓋をするみたいなので細胞の成長でなにもしなければ、剥離して蓋がとれるみたいね…。

体質改善ではない!一生使い続けなければいけない!でも、それでも汗が止まるかも!

どんな副作用があるのかな?

・かゆい

・むずむずする

・かぶれ

・ひりひり感

多汗症が汗止め最強のPROSPAS(プロスパス)を試してみた!体験談&効果

使ってみたよ!!

では、実際に暇っ子が使ってみました!

白を基調とした可愛らしいパッケージね!水の水滴が可愛らしくみえるが、多汗症には恐怖ね(笑)

では早速使用レポートです。

お風呂でちゃんと洗顔して…perspirexを顔にヌリヌリ!液は透明でサラサラした感じですね。味は、鉄って感じ(笑)

数分後、顔がヒリヒリする!そしてかゆい!これ、脇とか手とか足ならいいけど、顔だと副作用顕著にあらわれるね!

暇っこ日本の制汗剤とかのクールタイプですら、顔に塗ると痛い。あのすぅーすぅー感で汗がなんかでる特異体質です。

とりあえず、我慢…。

1週間持続…

汗は、ほぼ変化なし。顔の肌荒れが気になる…

2週間後…

ここで、暇っ子に変化が!!

顔汗がひどいと思って顔に塗ってたけど、ヘアバンドしたら顔汗ほぼない!

頭から汗が垂れてきてるのね(笑)

さすがに…頭皮に濡れないよねwはげそうだしw

まとめ

今回はperspirexを顔に使って、効果があったようななかったような結果になりましたが、顔以外の所で汗にお悩みの人は使ってる価値はあると思います。

とりあえず、世界最強の部類にはいる汗止めをやってみて…だめなら、日本で売ってる市販の制汗剤を色々変えても無駄ですね。病院に行って処方される薬も、行くのめんどいしw

世界最強の汗止めでだめなら、もう手術するか、新薬に期待か、長期戦の体質改善w

暇っこ情報

日サロで肌を焼いたら、汗のでる量が少し減りました(笑)原理は、わからないw

日焼けサロンって焼けるのか?効果的な焼き方・肌へのダメージは?金額・料金は?市販品の日焼けクリームでいいのか?