目標祈願❔箱根に行ってみた。箱根神社・ガラスの森美術館口コミandレビュー


『暇だから、箱根に来てみたよ 』

こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

久しぶりのカキコです( ´•д•` )💦

色々と忙しさと飽きが…(笑)

まぁ、誰も見てないから遺書的な感じで書いていきます❗️



今回は、箱根に来てみたよ❗️

箱根神社です(´・д・`)

厳島神社意外に水の上に鳥居ある所ってあるのね(笑)暇っ子無知_( _´ω`)_ペショ

ここ人多いので、暇っ子アヒルちゃんボートで行きました(笑)

続きまして⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ガラスの森美術館❗️

箱根って美術館系が多いのねw初めてきたから、知らない事だらけ

ウネウネ(笑)これもガラスです❗️

暇っ子 (´ー`*)ウンウン

暇っ子『なんか…エロい 』

お分かり頂けたでしょうか❔

暇っ子 (´・д・`)『 折れそう…』

暇っ子 ((っ•ω•⊂))ウズウズ

暇っ子 キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

暇っ子 ‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////ドン

暇っ子『 …揺れるけど折れない』

あら、やだ(´・д・`)

海外にいるみたいw

皆様も、たまには休暇をとってゆっくりしてみてはどうですか❔

【告知】

インスタグラムと言うアプリを始めました(笑)今更感が半端ないけど…暇っ子 インスタ

今回の未公開画像をあげてるケロ。

Twitterもやってますので、フォーして下さいね。コメント超暇なら返します…基本、このブログの配信用です…暇っ子 ツィッター

メルカリも時代の流れに負けて…暇っ子作品を出品していく予定…メルカリ 暇っ子作品