日本人男性モテる国!?ランキング上位タイを観光してみた!


 

 

『暇だから、モテちゃう国タイへ来てみた』
こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

家族がインフルエンザにかかり、いつ自分がかかるか楽しみに待ってる暇っ子です(笑)



今回は、タイに来たよ(・ω・ノノ゛☆パチパチ

タイと言えば…オカマ(笑)

(*´-ω・)ン?

タイの情報がよく分からない…

(「゛・∀・)「゛ピコピコ

∑(°口°๑)

暇っ子『日本人男性がアジア圏で一番モテる国タイ』

暇っ子帝国作れる(笑)

偏見と不真実な情報のみでGo
トコトコ(((((*´・ω・)




 

タイ独特の建物⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝避雷針対策バッチリね(笑)

インスタ映えや(笑)自画自賛の1枚٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

こうなんか、右腕が疼く(中二病)

 

ここまで綺麗に並んでると、神秘的で絵になるよね(´-ω-)ウム

『あっそうだ!京都に行こう…JR東海』のCMがなんか流れた(笑)

お釈迦様が横になってTV見てる銅像(´・ω・`)

お釈迦様デカい。中国人多い(笑)

金ピカ建物٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

 

完成度がやばいwミニチュアに見えるけど、実物です(笑)

作りが本当に細かい!道具もそこそこでここまで出来るのすごい。
暇っ子『昔の人凄いんだなーーー』

(*´-ω・)ン?

(*´-ω・)ン?

暇っ子『なんだあれ?』

トコトコ(((((*´・ω・)

Σ(゚∀゚ノ)ノ量産型

ヒィー(>ω<ノ)ノ

型紙がある!!!なんて事でしょうか(笑)

巧の技が……
皆様も、タイの職人さんを見に行ってわ(笑)

どんな観光スポットでと、裏方さんがいます(笑)

そこも見たい暇っ子でした٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

【告知】

インスタグラムと言うアプリを始めました(笑)今更感が半端ないけど…暇っ子 インスタ

今回の未公開画像をあげてるケロ。

Twitterもやってますので、フォーして下さいね。コメント超暇なら返します…基本、このブログの配信用です…暇っ子 ツィッター

メルカリも時代の流れに負けて…暇っ子作品を出品していく予定…メルカリ 暇っ子作品