ジャッキーチェンに憧れて一人で香港にきてみた!そして、100万ドルの夜景を見てきたよ!


 『暇だから、香港きてみた』

こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

暇っ子『1月スノボー行きたいのでどこでもいいので有休したいです』

上司『ダメ…』

暇っ子『2月スノボー…』

上司『ダメ…』

_( _´ω`)_ペショ

自由がほしい暇っ子です(笑)



今回は、香港行ってみてよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

香港物価が高い(ノ∀`)アチャー

空港ついてホテルへ

トコトコ(((((*´・ω・)

迷子…(笑)

暇っ子(´-`).。oO(野宿かな?

取り敢えず、聞き込み開始⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

暇っ子『へい。ホテル』

香港人『ペラペラ…』

暇っ子(´-`).。oO(くその役にもたたない奴だな

次へ

お巡りさん発見٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*
暇っ子『ホテルどこー?』

お巡りさん『ペラペラ』手招き

暇っ子(´つヮ⊂)ウオォォwwww神対応(笑)

ホテルまで連れてってくれた。

香港いい人φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
香港1の夜景スポットへ

100万ドルの夜景と巷じゃ言われてる場所

トコトコ(((((*´・ω・)

めっちゃ混んでて、上まで行くのにかなり並ぶww

しかも……人と人との間隔が狭くて(#゜Д゜)y-~~イライラ

暇っ子『なんで、そんなに寄ってくるんや』

リュックバコバコ当たってるし…

( -᷅_-᷄ )イライラ

(#^ω^)ピキ
暇っ子『テメー近いんだよ。ふざけんな。気持ち悪いわ』

日本語で罵倒フム(( ˘ω ˘ *))フム

久しぶりのおこ(笑)

そんな事もあり頂上へ

(*º ロ º *)!!ここねめっちゃ綺麗。

死ぬ前に1回は皆さんに行ってもらいたいね。

暇っ子オススメ大賞

夜の街もジャッキーチェンで見たみたいな感じだし。

オープンバスからの眺めもイイネ。

そして…暇っ子初の夜のお店へ消えて行きました(笑)
皆さんも、たまには思いっきりおこしてみてわ(笑)気分が晴れますよ(笑)