【初心者】UFOキャッチャーの取り方や訓練・練習を積んでその先に!?実体験込みでやってみたよ。案外簡単そうにみえて…


 こんばんわん

最近、ストレスで四十肩になった暇っ子です。
首回りのコリが原因ぽい( *´艸`)

今回は『暇だから、初心者がYouTubeの影響を受けてUFOキャッチャーをしてみた』

UFOキャッチャー

・箱物

フィギアとか、箱に入った物がこれにあたりますね。箱の角に当てて商品を回転させて落とす技とかあります。

・お菓子

山のようにつまれたお菓子達!!いまだに、どこ狙えばいいかわからない暇っ子(笑)大量に崩れ落ちる事もあるので、気分的に気持ちがいい

・ぬいぐるみ

二つアームと三つアームタイプだと、比較的三つアームの方が難易度は低いです。二つアームは、狙ったところに引っかかった時の喜びが半端ないですね

・ブランケット系

暇っ子的には…これが一番お金がかかるのでないかと思う…。ブランケットかなり回数やればとれるけど全体的にきついw

・アクロバティック系

ピンポン玉を使ったものや、ボールにバウンドさせるものや…各店舗の店員さんの発想力がためされるものですね。

基本、運(笑)取れないけど、面白いです。色々、動きがあるので見てて楽しいですね。掴むだけではなく、その先もある感じですね。

一度で二度楽しめる…

練習&コツ

・ひたすらやり込む(空間認知力)

・アームがどこまで開くのか理解する

・技名を覚えてひたすら動画をみる

・確率台もあるので、注意が必要です

金額

基本、100円台を推奨致します。

初心者・初出品でのメルカリの観覧数推移を公開【実際に売れるのかを検証】

体験談

YouTubeの動画色々見ていて思ったんだけど…

暇っ子「暇っ子でも余裕で取れそうだ!」

となり、安易な気持ちでゲームセンターへ足を運んでみたよ!

早速、やる台に的をしぼりました!今回は!箱物をメインでいこう☆

早速、TRY!

チャリン・・・・

ウィィィィン・・・

暇っ子「ん?物にあたりもしなんんだけどw」

空間能力が乏しい事に気が付いた!!(笑)

もう一度・・・・

チャリン・・・・

ウィィィン・・・

暇っ子「んん?くそーーーーー。YouTubeとは違う…」

なんとか、挑戦して一個取れました。

その後、計2時間のわたる特訓を経て

AKBの目覚まし時計祭り( *´艸`)

暇っ子「やべーコツつかんだぞ!どんどん練習しよう」
暇っ子「店員さーーーーん。商品おいてーーーー」

この繰り返しルートw

店員「すみません。もう勘弁してください」

暇っ子「!!(゜ロ゜ノ)ノなんて、ことでしょうか?」

取りまくると、ごめんなさい言われるのwww

一人一個までとか書いていない台でも、やりすぎると拒否されるみたいですね

暇っ子はまた、一歩成長しました( =^ω^)

UFOキャッチャーの景品を売る!?転売情報。儲かるのか?口コミandレビュー