【水でダイエット】水がジュースに変わる!?脳科学を取りいれたコップの効果があるのか?


こんばんわ

最近、不整脈が気になる暇っ子です。

不整脈って寝てる時、鼓動がかなり自分で分かるのね!でも、普段生活してて今不整脈だ!って言う気づきはないですね。

今回は、『暇だから、水でダイエットが流行ってるので、水がジュースに変わる魔法のカップとか胡散臭い商品があったので試してみたよ

今回はテレビ番組で紹介されてた、水をカップにいれるとジュースになる魔法のカップの存在を知った暇っ子!

ダイエットもしてみたかったし、ジュース買わない生活が訪れるのかなと思い体験してみたいと思ったわけよ(笑)

水でダイエットできる痩せるカップとは…

その名の通り使っていると、ドンドンカップが痩せていく商品…

なわけがない(笑)

痩せるカップに水を入れて飲むと、不思議な事に味がジュースみたいに感じられるものらしい。

【爪の美容液】エテュセ クイックケアコート素爪でいるより爪に優しい

どうして、水がジュースになるのか原理はいかに?

説明欄より

「普通の水を注いで飲むだけ。カップ本体から香りがするので、
まるでジュースを飲んでいるかのような錯覚に。
味のついていない炭酸水を入れても楽しめます♪
もちろん、注いだ水・炭酸水の成分は一切変化しません」

要は、人間の嗅覚で錯覚させてジュースだと思わせる作戦なのね。

水はどんな味に変わるのか?

「アップル」・「ストロベリー」・「レモン」・「コーラ」・「オレンジ」・「グレープ」

計6種類もあるのだーーーーー!

でも、中身は水です…

水でダイエットできるカップの体験談

これが本物だったら大発明じゃない!?糖尿病患者の救世主だね(笑)

では、さっそく届いたので…

暇っ子「開封だーーー」

箱を開けると、匂いが逃げないようにアルミのような密閉された袋に梱包されてました。

その中に、プラスチックのコップが一つ入っています。

緑と透明のフォルムで青りんごをイメージさせるようなデザイン!落としても割れないプラスチック製。

子供にも安心して使えそうね…。

早速、そのままコップの匂いをテイスティング(笑)

クンクン…

暇っ子「な、なんて事だアップルの匂いがしない!!!(゜ロ゜ノ)ノ

むしろ、なんの匂いだ??

今までに嗅いだことの匂いがするんだけどwはっきり、言いますがリンゴではない!でも、匂いはする

もしかしたら、ただ青リンゴの匂いがしても脳はだませないのか?と思い

とりあえず、水入れてみた…

そして、飲んでみたよ

ごくごく…

暇っ子「Σ(-∀-;)み、みずや!」

説明書をもう一度確認してみました。カップの匂いに脳がだまされる・・・

もう一度飲んでみたけど、どうしも水の味しかしません!!

暇っ子「Σ(-∀-;)み、みずや!」

説明書をもう一度確認。

数回この動作を繰り返し(笑)気づきました。

カップの匂いに脳がだまされる・・・

コップで飲み物飲むとき、息止めてる!!

みんな、鼻で呼吸しながら飲み物とか飲むのか?と疑問があったけど、鬱病だから他のみんなは普通だから暇っ子は例外だと思うようにした(笑)

 

今度は鼻で息しながら、飲んでみた!!

飲んだ感想は…水ではない

そして、リンゴでもない…

美味しいかと言われたら、普通。

なんとも言えない感じでしたね。

数年後…

今現在でも使用しています(笑)もう普通のコップ感覚で使ってますねw

ただ、耐久性は結構高いのと思います(笑)

【悪臭】足の臭い撃破!?多汗症・角化症が最強薬を検証。効果と原因を身体を張ってレビュー

ダイエット選手権で放送されたダイエットMCTオイルの効果と体験してみた!実際運動なしで痩せるのか?楽して痩せよう