ダイエット選手権で放送されたダイエットMCTオイルの効果と体験してみた!実際運動なしで痩せるのか?楽して痩せよう


 

 

『暇だから、痩せ薬を求めてやってみた』
こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

クリスマスが近くにつれて、特に何もないけどソワソワしてる暇っ子です(笑)

わー暇っ子さんと会ってみたい☆と言う強者コメント下さい(笑)常に戦います(笑)

今回は、ダイエット企画٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

ダイエットって大変だよね(´-ω-)ウム

消費カロリーとか、食事制限とか、脂肪燃焼食材とか、

長期的な目でみたら、痩せるかも(笑)
暇っ子『長期的に生きてないかも(´-ω-)ウム』
20代から緩やかにダイエットして40代でスリム…

体動く20代の内に遊んでー(ノ∀`)アチャー
一番手っ取り早いのは、脂肪吸引ね(笑)

でも、あれ吸引した後のダウンタイム長いw

顔とかやったらギブスばりよw

暇っ子『仕事いけないわw』
と、暇っ子の独自の考えてでした(〃・д・) -д-))ペコリン
1.世界一の痩せ薬劇薬

名前は伏せておきますが、飲み続ける事が出来たら痩せられると思う…。暇っ子3日で断念。副作用がハンパないw多くの口コミがあるけど、みんな副作用で断念してますね。

痩せ薬=下痢 は間違いw
2.日本のダイエット外来で処方される痩せ薬

上の体重推移がこれですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝緩やかに、落ちます٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

食事制限、運動してません。

だが、、、、

これやるにあたって、必須アイテムがあります。

生理用品(笑)メンズでも必要です。

つねに、お尻を意識してればいいんだけど…

暇っ子知らずにやらかしました(笑)

お尻との戦いに敗れました(笑)

やめた結果(ノ∀`)アチャー

凄い、リバウンド(笑)

生まれて初の80台

暇っ子焦って、運動せずにググりまくり(笑)

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝2ヶ月で元通り(笑)

Mctオイル\_(・ω・`)コレ重要!

テレビでやってた(笑)

なんか、怪しい販売ページになりそうw

簡単に言うと、食べてなくも頭の回転に問題ない。食事制限してる時の気持ち悪くなるがないから、普通に仕事できる

後は、皆さんググって(笑)
皆さんも、辛いダイエットはストレスになり寿命を減らす事になりますよ。であ、皆さんに今週末に死ぬと思って今週楽しく生きて下さい