【ラヴィリン】口コミ絶賛!実際に足の消臭対策があるのか?話題になっているので、効果がないのか驚きの実態?


こんばんわ!

最近、昔の仕事の夢をみてて思ったのが、今現在が正解なのかどうか…と思う暇っ子です。

きっと、正解なんてないんだよね。うん…元気だそう。

今回は、『暇だから、話題の足の臭いを抑えて消臭化と噂のラヴィリンの効果の真相を試してみたよ!効果ないのかな?』

なにを隠そう!暇っ子の足は臭い(笑)

世界でもしも、足の臭さ世界一選手権があったら、世界ベストテンには入れる自信があります(笑)

過大に言いすぎと思ってますよね?

ちゃんと理由があります!

暇っ子は、足裏が難病で、常に足裏の皮が増殖する病気なのです。

そんな、暇っ子だからこそ使うに値する(笑)

足の悪臭の原因

1.汗によるもの

【暇っ子】重度の全身多汗症だから…最強クラスね(笑)

2.雑菌繁殖

【暇っ子】難病指定の角化症だから…皮膚がどんどん厚くなる病気自分で切り落とさないと歩けなくなるぐらい…最強クラスね(笑)

3.靴による雑菌繁殖

【暇っ子】月一回は靴洗う…平均がわからないけどw

4.ストレスによる内蔵からくるもの

【暇っ子】鬱病ですの(笑)

一般的な対策

・足を洗う

・靴を洗う

・消臭靴下

・消臭剤

・制汗剤

これで、効果のあるものもあれば実際ないのもあります。暇っ子的には、効果のある制汗剤がないので検証できずw消臭剤は、ほぼ気休めw

対策グッズ

・スプレータイプの消臭剤

・消臭靴下

・消臭用の塗り薬

世の中、色々な商品がでていますね。普通の人にならちゃんと効果があるのかな?私には、ほぼ効果のない品ですね。

ラヴィリンの体験談

さぁ、足の悪臭をなくそう!

正直、消臭靴下で匂いはだいぶ効果はあります。ただ、一足約3000円で耐久性はなく使用期限に伴い消臭効果低減…

コスパが悪いですね…。めんどくさがり屋さんにはいいかも(笑)

暇っ子は最近、【ラヴィリン ふっとクリーム】を付けています!

これ、匂いがだいぶ低減されますね!!お勧めです。いろんな国の消臭クリームつかったけどこれば一番な気がします。

アマゾンで売ってます。スポーツをやっている子供の足の悪臭に使ってる家庭が多いみたいですね。

暇っ子レベルになると、これだけで完全に消えるか?と言われたら、答えはNOですね。そんな魔法のようなものはない…。

足をしっかり洗おうが…足の皮を切り落としても…その内部が臭い疑惑(笑)難病特有のため、限界があるw

暇っ子推奨は…

靴をちゃんと洗う+消臭靴下+消臭クリーム

これで間違いありませんw