【13週目】DMM百万長者の日課…


こんばんわ!

最近、歳のせいか涙もろくなってきたなと思って調べたら脳の劣化が進んでた暇っ子です(笑)

もう、退化が始まり気づお年頃になったのね。来たる終わりが近い!!

笑って死ねるように頑張ろう!

今回は『暇だから、DMM百万長者当たるまでやめれまてん…シリーズ13弾』

正直、もうやめたい…これ無駄な気がするw

あー!後、一個当たってればwwwみたいなドキドキ感がない…。ほぼ、0当たりか1個当たりが限界w

前回は…

【証拠にもなくクソイベントがまた開催されていました…】

今週も引き続き一部イベントが絡んでますw

イベント発生すると、1個当たり率が上がる…闇

過去の記事にイベント情報記載しておきます。

DMM百万長者詳しくは…

実際、当たるのか?詐欺なのか?当たらない?DMM百万長者に挑む。

過去記事【9週目の結果発表】

【9週目】DMM百万長者、敗者復活イベント!?敗者は得っぽいようにみえて…

前回の記事【12週目の結果発表】

【12週目】DMM百万長者またあのイベントが…

 

【13週目の結果発表】

【日曜日】

イベントまだ続いてなのね…安定の1個当たり!!10円GET

【月曜日】

もう、残念…を見るのも飽きてきたね。

【火曜日】

2連続…当たりない。もう、この記事を書いてるのすら嫌になってくるけど…この闇を伝えなきゃ!!

【水曜日】

イベント終了後、初の一個当たり☆ぱちぱちぱち

【木曜日】

なんか、徐々に当選者数が増えてるような気がする。購入者増えてきたみたいですね…。お願い買わないでw

【金曜日】

最後のレースの1個当たり!!このパターン珍しいね

【土曜日】

今週ラストの締めは0当たり!!!いい終わり方でした。

まとめ

今週は、計7回購入してみました。久しぶりに、毎日うまく買えた感(笑)まぁ、こんなものよね。

最近、少し気なったんだけどメールで、DMMさんから当選番号が確定しましたってメールがくるんだけど、普段だと16時45分~17時15分にくるんだけど…

極まれに、22時ぐらいに来る時があるんだけど…その時だいたい2個当たりのような気がする…。

そこのところを注意しながら、来週も頑張ります。

全部ハズレ

4

1個当たり

3

2個当たり

0

3個当たり

0

4個当たり

0

ぜんぜん関連性のない記事(笑)

【カイジファイナルゲーム展】横須賀の三笠艦内でザワザワイベント