【9週目】DMM百万長者、敗者復活イベント!?敗者は得っぽいようにみえて…


こんばんわ!

2020年突入です。この時期になると、明けましておめでとうございます。って言うワードを呪文のように言わなきゃいけなくて…

そんな常識に、イライラしてる暇っ子です。

明けるとおめでたいんだね(笑)おめでたい。おめでたい

今回は『暇だから、イベント中(敗者復活キャンペーン)DMM百万長者結果!』

 

前回は…

【1週間連続0当たりの過去連続記録しました!】

0当たりがあんなにも続くなんて、悪夢でしたね…。

むしろ、レアでした。

【8週目】DMM百万長者記録更新中

DMM百万長者詳しくは…

実際、当たるのか?詐欺なのか?当たらない?DMM百万長者に挑む。

過去記事【4週目の結果発表】

【4週目】DMM百万長者初のイベント参加!3日間だけの当選確率2倍DAY

前回の記事【6週目の結果発表】

【6週目】DMM百万長者やり始めて、初の事故がおきました。

敗者復活キャンペーン(内容)

4レース中に1当たりすると10円貰えるのね。2当たり100円。3当たり1000円。

実際のレースで見ると、上の写真みたいになるみたいね。

【9週目の結果発表】

【日曜日】

 

1当たりを頂きました(笑)敗者なので10円貰いました…

【月曜日】

 

0当たりですね…。敗者なのに…

【火曜日】

2日連続の0当たり!!安定ですね。これぐらいじゃもうめげません!

【水曜日】

なぜか買えず次の日に持ち越しで

【木曜日】

0当たりと1当たり!!今週、めっちゃ当たってる気がする!?1当たりが凄いでてる!!

【金曜日】

 

安定の0当たりね…。

【土曜日】

2当たりそれは奇跡。当たってないけど、なんか嬉しいよ。

そして、敗者復活キャンペーンで100円GET。

まとめ

今週は、計7回購入してみました。結果は、奇跡の2当たりを見る事ができました!

敗者復活キャンペーンで200円をGET

敗者復活キャンペーンって…敗者は復活できない。これ、カイジ並にひどい仕様なのかもしれない…。

まず、全部ハズレ率が高い。そして①当たりしても、50円 一枚買うのに500円 500-50=450円 じゃ、のこり負担してね。

こわー!!!何このシステム??復活ってなに…。

復活とは…

  1.  死んだものが生き返ること。よみがえること。蘇生 (そせい) 。

  1.  いったん廃止したものなどを再びもとの状態に戻すこと。また、消失したものが、再びもとの状態に戻ること。(goo国語辞典より)

    …お分かりいただけたでしょうか?(笑)

全部ハズレ

1個当たり

2

2個当たり

3個当たり

0

4個当たり

0

過去記事 サイコロ理論

【2週目】DMM百万長者当たるコツ!?