【12週目】DMM百万長者またあのイベントが…


こんばんわ!

最近、女性恐怖症が再発してきた暇っ子です。

ゴミを見るような目で見られると…無性にムカついてくる…。ホント、平和って怖いね。

今回は『暇だから、DMM百万長者恒例イベント敗者復活イベントパート2』

 

前回は…

【奇跡の当たりない1週間でした…】

先週は、まったく当たりがなかった1週間でした!今回こそはと、日々期待を胸に頑張ってます(笑)

1/4096の確率でこの当たらなささ…。1年に一回の年末ジャンボの宝くじに例えると…12年目…

宝くじって怖いね!宝くじの関係者になりたい…。

DMM百万長者詳しくは…

実際、当たるのか?詐欺なのか?当たらない?DMM百万長者に挑む。

過去記事【5週目の結果発表】

【5週目】DMM百万長者の確率をサイコロに例えてみた

前回の記事【9週目の結果発表】

【9週目】DMM百万長者、敗者復活イベント!?敗者は得っぽいようにみえて…

 

【12週目の結果発表】

【日曜日】

たまに、起きる不可解な現象…。買えていない…。情報操作されているのかな。。

【月曜日】

 

二個当たり!!奇跡がおきました(笑)そういえば…3個当たりとか見た事ないような…都市伝説か?

【火曜日】

今週初の0当たりですね…。もう、慣れっこなので気にしません。

【水曜日】

2連続0当たり☆これこれ!DMM百万長者らしい流れですね

【木曜日】

始りました…クソイベント(笑)敗者復活できないイベント。。DMM百万長者さん…あんだけこのイベントはダメだと言ったのにww

【金曜日】

また、1当たりwこのイベントが始まると1当たりが増える傾向にあるね…。なんでなんだろう…分かるよね?

【土曜日】

0と1当たり連続性が気になるぞ…

まとめ

今週は、計6回購入してみました。結果は、奇跡の2当たりがでました!!!

そして、イベントにより1当たりが増える結果になりました!

 

全部ハズレ

1個当たり

2

2個当たり

3個当たり

0

4個当たり

0

過去記事 サイコロ理論

【2週目】DMM百万長者当たるコツ!?