【11週目】DMM百万長者飽きてきたよ!!


こんばんわ!

最近、ネットニュースでレジ打ち「日本人が礼儀正しいのはウソ!私に 『ありがとうございます』すら言わない」と呼んでて思ったんだけど、ありがとうって言う人って3割ぐらいしかいない事に驚いた!!

コミュ障なのに、暇っ子いつもお釣り貰うとき『どーも』って言う…。なんで言うかは自分でも分からないけど。

つねに感謝と尊敬の気持ちを忘れちゃいけないと思う暇っ子でした。

今回は『暇だから、DMM百万長者あきてきた編(笑)』

 

前回は…

【DMM百万長者VS神をお届けしました】

今週も神の力は残っているのか?

先週から…定期購入してる人は残高不足になったら自動的に残高追加される買い忘れシステムが導入されました!!

と、書きましたけど…どうもうまくいってないみたいで・・・・

今回、購入枚数がかなり少なくなっちゃいました><。

DMM百万長者詳しくは…

実際、当たるのか?詐欺なのか?当たらない?DMM百万長者に挑む。

過去記事【6週目の結果発表】

【6週目】DMM百万長者やり始めて、初の事故がおきました。

前回の記事【10週目の結果発表】

【10週目】DMM百万長者VS神頼み

【11週目の結果発表】

【日曜日】

神効果現れず…0当たりですね。まぁ、現実はこんなものよね。

【月曜日】

 

二日連続の0当たり!!1/4096の確率でも一個も当たらない事件…

【火曜日】

3日連続の0当たり☆おめでとう(笑)

【水曜日】

4日連続、0当たり!!先週は調子に乗っちゃったのかな…。

【木・金・土曜日】

金額不足により変えてませんでした(笑)

自動入金されると思ってて、完全に見てなかったですね。

1週間のブログ書く時だけ見るような感じなので…。

まとめ

今週は、計4回購入してみました。結果は、0当たりだけという結果に。

0当たりしかないと、詐欺疑惑を疑いたくなるね!

YOUTUBEとかで当たってる人って、企業案件とかなのかな?

今の段階では、かなりグレーゾーンですね。

DMM関係者が当たってるのかもしれない…。

 

全部ハズレ

4

1個当たり

0

2個当たり

0

3個当たり

0

4個当たり

0

過去記事 サイコロ理論

【2週目】DMM百万長者当たるコツ!?