【14週目】DMM百万長者の奮闘記


こんばんわ!

最近、咳や吐き気が多くなってきた暇っ子です。

うつ病が再発しかけれてるのかもしてない…

怖いよー

今回は『暇だから、DMM百万長者…シリーズ14弾』

人気、連載企画wwDMM百万長者シリーズも早14弾目…

振り返ると、すごくほしい当たりまなく…一個当たり…二個当たりの毎日

もう当たる気がしないから見るのも億劫になる今日この頃…

前回は…

【全部ハズレ4個、一個当たり3個】

と、言った普通どおりの結果になりましたw

これは、かなり当たりずらいとここで宣言します(笑)

DMM百万長者詳しくは…

実際、当たるのか?詐欺なのか?当たらない?DMM百万長者に挑む。

過去記事【4週目の結果発表】

【4週目】DMM百万長者初のイベント参加!3日間だけの当選確率2倍DAY

前回の記事【13週目の結果発表】

【12週目】DMM百万長者またあのイベントが…

 

【14週目の結果発表】

【日曜日】

週の初めから1個あたりの幸先のイイスタートをきれました(笑)

【月曜日】

残念…残念…毎度のことね。0当たりの始まり…

【火曜日】

0当たりになります!そろそろ、奇跡が起きてほしいね

【水曜日】

一度、0当たりがでると高確率で続くよね(笑)

【木曜日】

0当たりの連チャン終了(笑)待望の1個当たり!!

【金曜日】

奇跡の2個あたり!!!!凄いよ!大当たりですね

【土曜日】

今週ラストの締めは0当たり!!!いい終わり方でした。

まとめ

今週は、計7回購入してみました。今週も先週に続きしっかり買えました(笑)

14週×7=98口(笑)

怖い結果にですね。100口買っても当たらないのね。統計的に小まめに買った方が当たりやすいのに…。

当たらないよ(笑)

全部ハズレ

4

1個当たり

2

2個当たり

1

3個当たり

0

4個当たり

0

ぜんぜん関連性のない記事(笑)

【TOEIC】バックパックで20か国制覇。記念に勉強しないでTOEIC受講!その点数はいかに?