【16週目】DMM百万長者ついに初!!確証を頂きました


こんばんわ!

最近、ヘルニア手術したのにまた痛みがでてきて1年ぶりにブロック注射を打ちに行ったんだけど…

先生『今日はどうしました?』

暇っ子『腰痛で…』

先生『どうします?』

暇っ子『?』

どうしますって何(笑)

とりあえず、ブロック注射とお薬のロキソニンとリリカ下さい。

先生『分かりました』

知識がなくこんな事しか言えなかった暇っ子です。

もっといろんな事勉強しなきゃ対応できないと思った今日この頃。

今回は『暇だから、DMM百万長者…シリーズ16弾』

この記事は、気分がのったので15弾と連騰投稿になります(笑)

いやー続ける努力って難しいね!!

前回は…

【一個当たり5個】

と、言ったヤラセ感が半端ない結果になりましたw

これだけは分かって、ヤラセじゃないです!むしろ、ヤラセでいいから当たって(笑)

DMM百万長者詳しくは…

実際、当たるのか?詐欺なのか?当たらない?DMM百万長者に挑む。

過去記事【2週目の結果発表】

【2週目】DMM百万長者当たるコツ!?

前回の記事【15週目の結果発表】

【15週目】DMM百万長…やりやがったのか??

 

【16週目の結果発表】

【日曜日】

先週からのイベントがまだ続き…今回のイベントは全部一個当たりの結果になりましたね。

【月曜日】

イベント後も流れが来てますね。また一個当たりです。

【火曜日】

皆さんお待ちかねの0当たり(笑)

【水曜日】

今週、3回目の一個当たり…特定されたのか!?

【木曜日】

と、思いきやの0当たり(笑)そう、あまくないのですね

【金曜日】

!!!16週目にしてついに、3個当たりを見る事ができました。これはもう凄い事だよ

【土曜日】

今週ラストの締めは0当たり!!!いい終わり方。

まとめ

今週は、計7回購入してみました。無事に毎日買えて良かった(笑)

3個当たりが実在する確証を頂きました。ただ、16週目にしてですけどね…

全部ハズレ

2

1個当たり

4

2個当たり

0

3個当たり

1

4個当たり

0

ぜんぜん関連性のない記事(笑)

【CDレコ】手軽にCD音楽をスマホに保存!DVDもスマホへ保存できる便利グッズ!