東京ビックサイトの旅博イベントに行ってきた!旅博とは?可愛い子いるのか?ブログで検証


 

 

『暇だから、東京ビックサイトで行われた旅博に行ってみた』

こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝最近、周りも皆結婚してて、一人きりで出かける事が多くなったボッチこと、暇っ子です(笑)




今回は、旅博(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

色々な国や地域から人が来て良さをアピールするみたいなイベントです(*´Д`)ハァハァ

上の写真は、インド美人(*´д`*)ドキドキ服とか、顔とかすべて好き(笑)エキゾチックですね。
次の美女へ…トコトコ(((((*´・ω・)

暇っ子『ひゃーミスだよ!ミス!テレビでしか聞いた事ない言葉だよ(笑)』

ミスグアム美女(*´Д`)ハァハァ

少し小麦色の人もセクシーだね。

身長…負けて…ないいんだからね(´;ω;`)
続きまして…トコトコ(((((*´・ω・)

ミス・ワールド(*º ロ º *)!!

暇っ子『(;つд⊂)ゴシゴシ』

暇っ子『さっきの人と姉妹言われても分からないかも(笑)』

同じとは、言わないけど…傾向が似てる気がするの
続きましては、日本!?

ミス・鎌倉

(*º ロ º *)!!

暇っ子湘南育ち湘南生まれだけど、鎌倉にミスがいたなんて初めて知りました。

(*´-ω・)ン?

身長が(((;゚;Д;゚;)))負けて…ない。ぅん

日本人は、綺麗と言うか可愛らしい感じですね。
皆さんの地区にも、ミスいるのではないでしょうか?探して見るのも面白いものですよ。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝