【関東】宮ヶ瀬にあるイルミネイションの実態!オカマと二人きりで調査してきた!雰囲気でそのまま…身の危険は?


 

 

『暇だから、オカマと二人きりでイルミネーション見に行った』
こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近、余りにもモテないから男でも女でもどっちでもいいのかなと思ってきたぼっち事、暇っ子です(笑)
今回は、クリスマスも近づいてきたから神奈川県にある宮ケ瀬のイルミネーションを見に行ってきたよ。

(´-ω-)ウム

暇っ子『うわー綺麗だね』

オカマ『ワタシの方が綺麗だよ』

暇っ子(゜д゜)



階段に設置されたイルミネーションのトンネルです٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

全体像がこんな感じ☆遠くに見える光の線は橋です。

階段に設置されたトンネルイルミネーション(๑>؂•̀๑)テヘペロ

トンネル内めっちゃ綺麗だった。

イルミネーションがだよ(笑)

クリスマスツリーのイルミネーション⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

神奈川県で一番デカいイルミネーションの木らしい

 

 

大きな橋に設置されたトンネルのイルミネーション٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*ここが一番綺麗だった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

人たくさん歩いてるから、橋めっちゃ揺れて

オカマ『きゃ怖い』

暇っ子の腕掴む…

暇っ子『カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ』

この橋端から端まで歩くのに10分ぐらいかかった(笑)

そんだけ、ロングウェイ٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

屋台とかも出てて二人きりで食べ物食べたり…

デートだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

デートだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

何年ぶりかしら(笑)

こうして、みんな大人になっていくんですね…
皆さんも、オカマとデートしてみてわ(笑)もし自分がオカマだったら、貴方は世間に公表する事はできますか?暇っ子できません。それは、普通じゃないから…。オカマの人ってある意味自分らしく生きてて尊敬する。