【激痛】ガラス玉を背中に付けるカッピングの、血流効果と痛みと跡が消えるまで


こんばんわ!

江頭2:50さんを崇拝している暇っ子です。江頭2:50のpppするぞを見てて思ったんだけど、エガちゃんのトークってなんか人を魅了するし、話し方がうまい!色々な面白いお話や体験もしてるし。

暇っ子、コミュ障だからうまく伝えられないよw

今回は『暇だから、背中にガラス製のカップをつけるカッピングなる美容があるので体験してきて、その痛みと血流効果をためしてみたよ!!跡はなかなか消えないw』

たまたま、異国の地でウロウロしててマッサージ屋さんに入った時に、カッピングを見て面白半分でやりました(笑)

結論から先に書くと…

スペシャル痛い!!歳によって、跡の消えるまでの期間が違う!!若い方がやっぱり早いね。

そして、背中から落ちた時みたいに息ができないw

血流効果を体感できないwただ、腰痛からの足のしびれは良くなったようなw

もうお金払うから、お家に帰らしてほしかった(笑)拷問ね

【詳しい、体験談は下へ】

カッピングとは…

吸い玉と呼ばれるガラス容器にアルコール類を入れて燃やして皮膚につけると、皮膚が吸われあその場所がうっ血状態になり、治療の役に立つらしい。

西洋でも東洋でも行われてる伝統的な身体治療方法。

ようは、ガラス玉の中を真空にしてお肉を吸わせる感じ

言葉だけだと実際よく分からないよねw

こういうの全般に逃げの言葉の

『効果には、個人差があります』

で片付く世の中なので、実際受けてみたよ

カッピングは、どんな効果があるのか?

1美肌に効果的

2肩こりを解消

3冷え性を解消

4不眠の解消

5免疫力アップ 

血液の循環をよくしてくれるので、理論的にはなんでも解消してくれそうなイメージね。

カッピングを自宅でも可能

家に自分以外の家族や恋人がいるリア充は、カッピング道具があれば気軽にできます。

【爪の美容液】エテュセ クイックケアコート素爪でいるより爪に優しい

カッピングの体験談

暇っ子が受けたのは、ガラス玉に火をつけてやるやつじゃなくて、手動でガラスの中の空気を抜いて真空状態にするやつをやりました!!

自転車の空気入れの逆みたいな感じですね。

さっそく、うつぶせになってひんやりした…ガラス玉を背中に当てられて

シュコシュコ…空気を抜きていきます。

何個かつけ終わって…分かったんだけど…

なんか痛い!!そして、息が苦しいww

とりあえず我慢して、また数個つける…

痛いよりも、息ができない(笑)何これ?

背中をもの凄い勢いで殴られたときにみたいに、息がしづらいw

死んじゃう…

とりあえず、死を覚悟して我慢…

早く終わらないかなと内心ずっと思っていました・・・・

無事終わって、ガラス玉をはずしてる時、やってくれてたおねいさんが小さい声で…

『うわぁー』って言った!!

暇っ子の背中どうなってるんだろう…背中なので自分では見れません…。。

カッピングを受けて…取ったもらった時の喜びは、はんぱないです(笑)

 

背中が気になってしょうがないので、自宅にて写真撮影…

テントウムシみたいになってる!!!(笑)

そういう民族の人と思えばカッコいいかもしれないと、ポジティブに考えました。

カッピング後の色で血液のどろどろ加減がわかるみたいで…

あら?これは何色になるのかしら?

暇っ子血液ドロドロですね(笑)そういえば、採血の時も注射針刺すと血がピュって一瞬で止まる。そして腕を叩かれると血がでてた…

何か関係するのかな?

【ダーマローラー】化粧水や美容液をより浸透させるためには…!

結果…跡が消えるまで

カッピングは、息ができない(笑)跡が治るまで、一週間近くかかりました。体的に、なにか効果があったかと言われると…変わらない!実際、凄く変わってたらもっと騒がれてるよねw

1回じゃ、コンディション的なものもあると思い…

その後、カッピングだけをしに2回別の所に行ってみたよ!

それでも、息苦しさ変わらずw

効果は…腰痛からくる足の痺れが一時的によくなった(笑)

たまたまなのかな…

【セルフカッピング】自分で簡単に血流改善の効果とデメリット