【18週目】DMM百万長者へ道


こんばんわ!

最近、人の事を頭が悪いという人ってなんで、自分でお金を稼ぐことをしないのか謎に思う暇っ子です。

お山の大将なんですかね?会社で仕事ができる人なら、もっと自分を磨けばなんでもできるんじゃないのかな?と思う。

子供にばかり勉強させて大人になると勉強は疎かになっちゃうのかな?

暇っ子は、お馬鹿さんだから(笑)なにもできない底辺です。ただ、色々な事は体験して学びます。

今回は『暇だから、DMM百万長者…シリーズ18弾』

そろそろ当たってもいい頃ではないかと思う。

けど、当たらない!!もう、当たる気もしないから、やめようかと考えています。

前回は…

【全部ハズレ3個、一個当たり3個】

と、言った普通どおりの結果になりましたw

最近、当たりが多くなってきたような気がするけど…

今週は果たしてどうか?

DMM百万長者詳しくは…

実際、当たるのか?詐欺なのか?当たらない?DMM百万長者に挑む。

前回の記事【17週目の結果発表】

【17週目】コロナウィルスにもDMM百万長者にも負けない

 

【18週目の結果発表】

【日曜日】

今週、一発目は前日買えていなかったので…2個ですね。当たり0×2からのスタートになります。

【月曜日】

0個当たりですね。連続3回目

0当たり連続ってなんか久しぶりな気がするよ(笑)一週間全部0当たりを経験するとまだ耐えられる(笑)

【火曜日】

今週、初の1個当たりになります☆

【水曜日】

また、0当たりですね。DMM百万長者は、基本これがベースだね

【木曜日】

0当たり☆DMM百万長者さんおかえりなさい(笑)

【金曜日】

1個当たり!!今週2個め…

【土曜日】

締めは、1個当たりでおわりました。

まとめ

今週は、計8回購入してみました。

明らかに、過去より0当たりの割合が少なった気がする…。

勘違いしないでもらいたいのが、0当たりが少ないからといって当たる確率は上がらない(笑)

4096中1枚当たりがあるのか…

4095枚のハズレが確率的に、分かれているのか…

同じ投票番号が存在しているのかもしれない…

全部ハズレ

4

1個当たり

4

2個当たり

0

3個当たり

0

4個当たり

0

ぜんぜん関連性のない記事(笑)

【生活グッズ】部屋のコンセントぐちゃぐちゃをスッキリさせる方法