【17週目】コロナウィルスにもDMM百万長者にも負けない


こんばんわ!

この記事を書いているときは、絶賛コロナウィルスフィーバー時期ですね。色々と国が対策してます。

マスクなしで電車で咳き込むことは、非常識…。コロナでもインフルでも、感染病で会社に行くのは非常識…。

非常識とは、人に迷惑をかける事ですね。

品切れでマスクが買えない・金銭的に余裕がない…そんな個人の生活感や事情は考えず。非常識が出回る世の中。

ストリートチルドレンがゲホゲホ咳き込んでても同じことが実際言えるのか?

義理人情はどこへやらw

と、コロナより日本人におびえる暇っ子です。

今回は『暇だから、DMM百万長者…シリーズ17弾』

DMM百万長者実際なかなか当たらないね(笑)

1/4096の表記があたかも当たりそうに見えるマジックね!!

嘘ではないのだろうけど…数字のマジックって凄いよね。天才か(笑)

前回は…

【全部ハズレ2個、一個当たり4個、三個当たり1個】

と、言った普通どおりの結果になりましたw

三個当たりという奇跡が起きました(笑)夢でしょうか?

DMM百万長者詳しくは…

実際、当たるのか?詐欺なのか?当たらない?DMM百万長者に挑む。

過去記事【7週目の結果発表】

【7週目】DMM百万長者ついにやりました!!

前回の記事【16週目の結果発表】

【16週目】DMM百万長者ついに初!!確証を頂きました

【17週目の結果発表】

【日曜日】

週のスタートは一個当たりから始まりました!!!

【月曜日】

2連続の一個当たりですね。最近、気のせいか当たりやすくなってるような気がする…

 

 

【火曜日】

安定の0当たり(笑)

【水曜日】

2連続の0当たり…これだよ!!DMM百万長者はこうでなくちゃ(笑)

【木曜日】

今週、3個目の一個当たりですね

【金曜日】

0当たり…なんか今週はバランスいいですね

【土曜日】

欠車につき、クジ無効みたいですね。風邪かな?

まとめ

今週は、計6回購入してみました。

今回は、比較的マシな当たり方でした。なんか、一個当たりの数か昔に比べて増えてきた気がする…。

このブログで0当たり連発したおかげなのか?それが可能なら…操作されている?

まぁ、詳細は闇の中へ。

いつか、ニュースにでるのを少し期待している(笑)

全部ハズレ

3

1個当たり

3

2個当たり

0

3個当たり

0

4個当たり

0

ぜんぜん関連性のない記事(笑)

個人手配一人でアメリカのニューヨークに観光にいってみたよ!英語がはなせなくてもいけるのか?