鬱は見てはいけない映画w未来のミライ。口コミandレビュー


 

 

こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

鬱病になり早8年…(´・д・`)

ついに、会社から電話来て話しを聞きたいと。初の個人面談アチャ(/□≦、)

転職活動バレた(笑)

鬱になっての面談はないのに、転職活動は面談なのね( -ω- `)フッ

そんな感じに生きてる暇っ子です。

もう、ボロボロだからこれ以下はない(`・ω・´)キリッ長所です



暗いお話をさておき…

今回は、『暇だから、映画館で未来のミライを見てきたよ 』

結論から、鬱とか病んでる人みない方がいい(´ー`*)ウンウン

落ち込むわw

暇っ子『楽しさゼロw 心へのダメージ半端ないw』

アニメだから、見に来てる人子連れが多かったけど、子供には理解できないw

暇っ子『 クソー映画だ❗』

後々、コメント調べてみたけど、賛否が激しいねw

リア充の家族生活と両親の過去とか2時間平和をただ見守るだけw

親のありがたみや、親の過去の出来事とか出てくる。

鬱とか、病んでる人で心のどこかで親に心配かけたくないとか、小さい頃両親に愛されて育って今は…って思ってる人はみない方がいい。

暇っ子『心のダメージが計り知れないw 』

暇っ子これ見たあと、死にたいって思って慌てて精神安定剤飲んだわw

皆様も、面白半分で映画をみない方がいいですよ。下調べは念入りに✨

【告知】

インスタグラムと言うアプリを始めました(笑)今更感が半端ないけど…暇っ子 インスタ

今回の未公開画像をあげてるケロ。

Twitterもやってますので、フォーして下さいね。コメント超暇なら返します…基本、このブログの配信用です…暇っ子 ツィッター

メルカリも時代の流れに負けて…暇っ子作品を出品していく予定…メルカリ 暇っ子作品