【映画】9年ぶりにカイジが帰ってきた!カイジファイナルゲームを切る!


こんにちわ

最近、風邪を引くことが少なくなった暇っ子です。

外出と人との接触を少なくすると風邪ひきづらいと大発見しました(笑)

たまに電車乗ると…病原菌だらけな気がする。潔癖ではないけど・・・。怖いわwwww

マスクは必須ね(笑)

今回は、『暇だから、藤原竜也が好きだから…カイジファイナルゲームを見てきたよ』

主演 藤原竜也

これだけで見る価値はあるよね(笑)

藤原 竜也のあの演技力は、人を魅了する。

プラス カイジの底辺ぶりが好きな暇っ子(笑)

社会人になって…頑張らなきゃいけなくなり…死ぬほど頑張れば成果がでるのかと言う疑問が生まれ…命をかけるぐらい頑張れば人間意外と、なんでもうまくいくかなと思い始めてた時に出会ったカイジ(笑)

その結果、鬱病になりましたけどね(笑)

色々やってみたけど、一番怖いのは人間の本質ですね。

カイジとは…

ダラダラ自堕落な日々を過ごしていた主人公【伊藤開示】が、多額の負債を抱えたことをきっかけに、生死をかけたギャンブルに挑んでいく青年漫画。

生死をかけたギャンブルから見えてくる人間の本質や生き様がみどころですね。ギャンブル漫画は色々あるけれど、人間が追い込まれた時に見せる本質が見る事ができて、人間不信の人にはお勧めですね(笑)

過去の映画

2009年 カイジ 人生逆転ゲーム

2011年 カイジ2 人生奪回ゲーム

2020年 カイジファイナルゲーム

今回だけ、人生というワードが入っていない!!

アニメ

第一期 全26話 【2007年10月~2008年4月】

第二期 全26話 【2011年4月~2011年9月】

パチンコ・パチスロ

パチンコはよくやりました(笑)1000回転ハマりとかざらにあった名機ですね。それでも、やり続けていた暇っ子(笑)

体験談

多くの方に見てもらいたいので、ネタバレ的な事は書きたくない(笑)

暇っ子的な感想は…

【万人ウケするように作られたカイジ】

まず、生き抜く事に対しての粗ぶれ感がない!!

生きる事へのあがきがないカイジ…。それは、もうカイジじゃない…。

映画終えてチラホラ聞こえる…推理する前にすぐ分かったよね(笑)発言…

カイジに何を求めてるの!?推理漫画じゃない!!!!

一番の見どころは…

映画の最後にカイジが発する…

『キンキンに冷えてるぜ』

お笑い芸人かと思った・・・

言わされてる感が半端ない。

バカにしてるでしょ?

評価【5点満点中】

2点

まとめ

今回、鑑賞して2点をたたき出しました(笑)これは、口コミの評価よくないよねw

むしろ、藤原竜也が可哀想に思えてくる。やつは、もっといい演技をできるはずなのに…。