【呪い】彼女ができないので国内国外問わず、彼女の作る方法を一から実践してみた。


こんばんわ

最近、怒るという感情があまりにもないと思って調べてみたら…人に興味がないと言う事にたどりついた暇っ子です

そういえば、昔から芸能人のだれだれファンとかパンピー要素がなかったなと思ってきたよ(笑)

ただ、海外に行ったときはめっちゃ怒る事があって自分らしく生きられるのかなと思った。

今思うと、日本人に興味がないだけなのかもしれない…

今回は、『暇だから、彼女ができない・彼女がほしいけど彼女の作り方が分からない…と、言うことで考えられる方法をやってみた』

この記事は、正統派ではないです。最終手段ですね(笑)

結果から先に書くと…

『自分を好きになれない人は、人も好きになれない』

この言葉ですね。ナルシストみたいに口にだして言わなくてもいいので…

まずは、なぜ彼女ができないのかを考えよう

【大分類】

1、出会い場がない

2、容姿に自信がない

3、会話問題

4、性格

5、呪い

出会いの場

これは、よく言う言葉ですよね(笑)

職場環境が同姓しかいないから出会いないんだよね~発言w

職場恋愛希望なのかな?

さぁ!プライベートで出会いを見つけよう!

1、街コン

王道の出会いの場!!今じゃ、知らない人がいないぐらいのメジャー化(笑)

本気で彼氏・彼女を探すなら、都心部へ繰り出すのです。

仮に、いい人がいなかった場合は、同性と仲良くなるね(笑)

それじゃ意味なくない?と思うかもしれないけど…

意味はあります!!

なぜかと言うと、合コンへのお誘いが凄く増えるw

暇っ子ピークで1週間で2~3回誘われてましたw

世の中、合コンってこんなに開催されてるなんて知らなかったよ(笑)

2、婚活パーティー

婚活パーティーだとみんなガツガツしてて怖いイメージがあるかもしれないけど…

そんなことない!

ガツガツしてるからできると思ったら大間違いモテない人はもてない(笑)

3、習い事(スポーツジム・サークル等)

大人の学び場…

これかなり厳しいかもしれない。

同じ題材をワードに会話はできるかもしれないけど…そんな器用な事できる人は、元々彼氏・彼女できる方法なんて調べません。

自分磨きと自信とモテる為の下準備場ですね。

4、マッチングアプリ

昔ながらのインターネット上の出会いの場。

過去記事より検証結果をアップさせてもらいましたので、気になる方はそちらへ

【国内版】

出会い系アプリomiaiの体験談。口コミ&レビュー

【海外版】

[出会いアプリ]tinderをメンズが外国で使ってみた❗️検証&口コミ

 

 

5、海外

なにをしても、彼氏・彼女ができない世界に目を向けてみよう(笑)

暇っ子は、出会いを求め旅立ちました…

【噂】日本人がモテる国ランキングは本当なのか?実際体験レポート

 

6、フィリピンパブ【中年男性限定】

これは、もうモテます(笑)お勧めすぎて書きたくないぐらいにwキャバクラなんてゴミに見えてくるw

フィリピンパブ嬢の女を本気だせば…。実際行ってみた!ハマる人の特徴。

7.出会い喫茶【男性限定】

なぞの出会い喫茶!!かなりアングラな世界ですね。

出会いカフェ?キラリ!実際、名前の通り出会えるのか?どんなところなのかを体験

容姿に自信がない

誰もがもつでしょうコンプレックスですね。これは、努力しかないですね。

努力には、情報収集や金銭的なやりくりも入ります。

服装で、清潔感をだして誤魔化す手もありかもしれない。

会話問題

これが意外に難しいw生きてきた環境があるから、偽れば一瞬だけならなんとかできるけど、いつかボロがでますね。

性格

性格は変わります。環境の変化に適用できる日本人(笑)

単に、理想が高いのかもしれないですね。理想が高いのなら、それなりの数で勝負するしかないと思います。

一か月で最低、100人ぐらい異性と知り合えば、もしかしたらいけるのでは?

最終的に…暇っ子は…

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ呪いかも?

10分後…

お祓いしなきゃ(笑)(ノシ ‘ω’)ノシ バン

体験談

次の日、早朝
神社へ

暇っ子『お祓いしたいです』

受付『お悩みは、なんでしょうか?それによって変わります』

暇っ子『…』

暇っ子『か、かのじょが欲しい(笑)』

受付『わかりました。(真顔)こちらになります』

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノわーなんか恥ずかしい

そして、白い服を着せられた_(-ω-`_)⌒)_

受付用紙と一緒に作法のやり方法を渡された(笑

死ぬ気で暗記したよね(笑)

本殿へ

トコトコ(((((*´・ω・)

:(´◦ω◦`):ナムナム

作法の時がヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ヽ(´ー` )ノみんなテケトーすぎてびびった(笑)

帰りに写真の物貰った( ´•ω•` )なんか、神秘的でいいね(笑)

これで、一安心(笑)

その後…

本当にその後、彼女ができました(笑)

某雑誌の、このネックレス買えばモテモテですみたいな感じに聞こえますがww

実際にできたw呪いだったのかな?

1人…2人…3人…4人…別れてもすぐにできる謎。

国外に目を向けたのが良かったのか、日本人以外ともお付き合いする事ができました。