一人で海外旅行サイパンに行ってみた!自由に観光名所を車で回ってみた


『暇だから、サイパンに1人できてみた(観光編)』

こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝甥っ子、姪っ子にキチガイ言われてる暇っ子です(笑)




今回は、グアム旅行を終えて~nowでなんでもいけるじゃね?って、思い( ̄∇ ̄*)ゞ

暇っ子『サイパンへキタ━(゚∀゚)━!』

グアムと比べて複合デパートとかあまりないね☆

自然豊か(笑)

早速、車を借りて⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

自然豊かな道(笑)

この雰囲気だけで何か癒されます٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

しばらく事…数時間

∑(°口°๑)

暇っ子『舗装されてない』

暇っ子『いけるっしょ(笑)』

気分は冒険家⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

この奥に小屋があって入ったら

インスタ映え(笑)

流行語を使ってみたくなりました(笑)

岩壁に掘られた聖母マリア様∑(°口°๑)

これ実際見ると結構凄いです。オススメですね。

(*´-ω・)ン?

暇っ子『右側奥の方に十字架あるらへん洞窟か?』

(*´д`*)ドキドキ

(*´д`*)ドキドキ

トコトコ(((((*´・ω・)

登る暇っ子(笑)

 

∑(°口°๑)ホラーや。なんか怖いわ

なにこの巻物的なやつ(笑)

お持ち帰りしたいんだけど…

(´-ω-)ウム

呪われそうだからやめよう(笑)

しばらく、その辺りを探索してたら

∑(°口°๑)

崖下に湖みたいのある⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

(*´д`*)ドキドキ

崖を降りる暇っ子(笑)

そして、湖にダイブ٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

(*º ロ º *)!!

超綺麗!!!!お魚さん達がたくさん。

水中洞窟発見

(*´д`*)ドキ

潜って行ってみた(笑)

∑(°口°๑)

ここなんか綺麗すぎてヤバいわw

水中洞窟ないから、光を求めてあちこちへ(笑)

サイパン人いないし、海綺麗だし人見知りの暇っ子には合ってました(笑)

帰り道、無事帰れる事を祈願してロウソク立ててみた(笑)

暇っ子『アーメン』