日本人男性必見❗️モテる国ランキングを切る。口コミ&レビュー


こんばんわ

あまりのモテなさ具合から、海外ならモテるじゃない?と最後の願いを胸に生きてる暇っ子です。

今回は『日本人男性がモテる代表国を暇っ子なりに切っていこうと思います

モテるとは…

1.特定の人だけに好かれる

2.不特定多数の人に好かれる

3.異性が寄ってくる

4.一人の人に長く愛される

人それぞれのモテるの考えって結構違うんですね。暇っ子のモテるは、不特定多数の異性にきゃーきゃー言われたわ(笑)

モテる国の特徴

日本に対し良いイメージがある国(親日国やその国への貢献度)

やっぱり、イメージって大事ですよね。あなたは、美人の北朝鮮人と結婚できますか?少し怖いですよね(笑)それが、イメージの力です。

モテる代表国

1.ポーランド

2.ブラジル

3.フィリピン

4.トルコ

5.インドネシア

6.台湾

7.アメリカ

8.ベトナム

web上だけの検索だと、この辺りがHitしてきますね。実際はどうなんでしょう…。。

暇っ子意見を述べる

1.ポーランド

ポーランドで、日本学校がある大学の前で3時間ぐらいウロウロしてみました(笑)もう、変質者ですね。誰からも声かけられないし、見られもしませんでした。でも、首都付近の駅でおばさんにいきなり『ジャパニーズ?』って声かけられてびびったw首都は、日本人なれしてると思い新幹線を乗り3時間…田舎に来てみました。若い男性に『ジャパニーズ?』って聞かれて、聞き取れない英語を連呼され最後に『はぶあナイスディ』だけ聞き取れた(笑)そして、また新幹線で2時間…駅で二人組の女子高生ぐらいの子がこっち見てニアニアしてくるではないか!?happyな気持ちになりました(笑)

2.ブラジル

ブラジル…行ってみたい…。モテる国ランキング結構な確率で1位の国。そして、外国の出会い系やってると高確率でイイねがくる国。もしかしたら、モテるのかもしれない…。暇っ子は、むか~し純ブラジル人とお付き合いしてた時期がありました。とても、体力が足りませんでした(笑)痛いw

3.フィリピン

フィリピンは、ショッピングセンターを無意味にウロウロしてみましたが、誰からも声や見られたりしませんでした(笑)一回話すとガツガツくるけど、いきなり話かけるとかはしないみたいですね。意外に照れ屋(笑)実際に、昼・深夜ウロウロしててわかったのが、お金くれで声かけてくる子供や大人。タクシー、売り子が多いwでも、自分からガツガツいける人ならモテる可能性があるかも。だが、これだけは言えるここは危険な香りがする(笑)

4.トルコ

トルコも行ったことないですが、絨毯売りつけられそうなイメージ(笑)ここも一度は行ってみたい。ごめんなさいここは情報ないですw

5.インドネシア

インドネシアは、モテます…。人だかりができます。アイコス吸ってると何それみたいので、一人に説明してると…群れます(笑)まじ、焦るw英語もできないのにwまた、街とか歩いてると声はかけられないけど目がよく合いますね。暇っ子は、むか~しインドネシアの子とお付き合いしてた時期がありました。インドネシアって、英語で話すんだけどなんか発音が聞き取れないw簡単な単語すらよくわからない(笑)暇っ子難聴になったかと思って、『インドネシア 英語 分からない』でぐぐったわ(笑)ほかに仲間がいてホッとしました。

6.台湾

台湾は、親日国。ここがなぜモテる国にエントリされてるのか謎なレベルだよw都心・田舎と行ったけどよくわからない。日本と変わらない気がする。10回ぐらい行ってわかったのが、暇っ子タピオカミルクティー大好き(笑)

7.アメリカ

アメリカは、広い!これどこの地区でモテるか、分からないwとりあえず、ニューヨークとハワイはモテないw後、深夜ハーレムとか一人でウロウロしてても見られるだけで声かけてこないね。ん~どうなんでしょう?

8.ベトナム

ベトナムは、モテる可能性を秘めてる(笑)暇っ子レストランの経営者女性に好意を抱かれて、レストラン閉店しスタッフ帰宅後もその人と朝までお店貸し切り状態wただ、タイプじゃなかった(笑)

 

まとめ

結局の所、自分でガツガツいかないとよく分からないですね。ただ、そこは外国って事を忘れないで下さい。銃や麻薬や薬やギャングと色々見れない世界が見れちゃうので(笑)自己責任でお願いします。