TVに影響されてメンズが目とか鼻とか色々と美容整形してみた。実際、痛いのか?


 

 

『暇だから、美容整形して見ためからリセットしてみた』
こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今年の新人が入ってきて、早8ヶ月(`・ω・´)キリッ

新人君『会社の終業時間ってなんなんですか?』

∑(°口°๑)

暇っ子『…会社を設立するのに必要な登録事項…』

ブラック気づいた?(笑)(*ノдノ)テレッ

今回は、暇だから整形してみたよ٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

グアム、サイパンと経験して暇っ子度胸が少しつきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝外国人のホリ深い顔に憧れ、そして、今までの自分をリセットする意味での整形です。

って事で湘南美容整形さんにお邪魔しました(笑)

初めての美容整形(*´д`*)ドキドキ

待合室で待たされてる時、恥ずかしさ(笑)

周り女性しかいないしカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

暇っ子緊張(笑)

数分で緊張解けて暇になってきたので、周りの女性を観察(笑)

暇っ子(´-`).。oO(この子はどこ整形するのかなー

と、思っていたらすぐ呼ばれた    トコトコ(((((*´・ω・)

今回、暇っ子整形計画

1.二重

2.腫れぼったい目の上の脂肪カット

3.鼻筋を高くしてもらう為に、注射

以上⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
二重からスタート(*´д`*)ドキドキ

先生『麻酔しますねー』

暇っ子『えっ?えっ?』

まさか 、マブタクリンされてそこに打たれるとは思ってなかった(笑)

麻酔効いてるから痛みはないけど、なんか引っ張られてる感がハンパない(´-ω-)ウ
この流れで、電気メス的な何かで上マブタが切り落とされていく(笑)痛みなし。匂いあり(笑)

最後の注射は、痛くも痒くもない(笑)
結果…

暇っ子可愛くなりました(笑)昔を知ってる人からは、気持ち悪いでバカウケ( ̄∇ ̄*)ゞ

一重から二重にすると始めて相当違和感があるけど、数ヶ月立つと気にならない٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

整形ハマる人の気持ちが少し分かりました。やりもせず、批判する人(´;ω;`)思い込みの怖さに気づいてほしい。やらないで後悔するか、やって後悔するか、➕寿命を考えてほしい。

皆さんも、整形しませんか(笑)普通の人は、整形しません(笑)普通がいい事なのか、悪い事なのか(๑• . •๑)?分かりません