映画BLEACH❗️口コミandレビュー


こんにちわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近、自転車乗ってて思ったんだけど、心臓の死ぬまでの鼓動回数の総数決まってるみたいな事を思い出して、健康なのかなと疑問に感じた暇っ子です(๑>؂•̀๑)テヘペロ



今回は、『 暇だから、映画BLEACHを見てきたよ』

ジャンプ漫画で同じみBLEACH❗️だが、暇っ子よく内容知らない(笑)

勢いで見ました✨

しばらく、見てて…暇っ子の大好きな人が出てる事に気が付きました(笑)

江口洋介様(笑)

藤原竜也様の次ぐらいに好き✨

で、本編は…

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。頑張ってる感があって好き❗️

人が、がむしゃらに頑張ってる姿ってなんかいいよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

暇っ子も、がむしゃらに生きようと決意しました(´・д・`)

歳とると、保守的になるというか、守りに入るからダメね。そんな大人には、何も学ぶ事はありません。

最近若い子の仕事の成長速度にビビるわwそれに比べて、上の人達の成長無さにびびるわw

( ゚д゚)ハッ!愚痴書きそうになった(笑)

皆様も、昨日の自分より成長してますか❔最近の、若者わーって言ってる暇あったら、何かしてみてわ、いかがですか(`・ω・´)キリッ

【告知】

インスタグラムと言うアプリを始めました(笑)今更感が半端ないけど…暇っ子 インスタ

今回の未公開画像をあげてるケロ。

Twitterもやってますので、フォーして下さいね。コメント超暇なら返します…基本、このブログの配信用です…暇っ子 ツィッター

メルカリも時代の流れに負けて…暇っ子作品を出品していく予定…メルカリ 暇っ子作品