グアム旅行で実弾を撃てる所で実際に拳銃を撃ってみた!観光名所


 

 

『暇だから、グアム行った。おまけ編』

こんばんわ(笑)記事書いてて、忘れてたので追加で書きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝そして、今日でブログを始めて15日目ぐらいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

暇っ子(´-`).。oO(これ、だれか見てるのかな

疑問が…

暇っ子(´-`).。oO(始めたきっかけは、遺書みたいなものだからいっか

最後に家族や親友の為に残す。




で⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

グアムで実弾撃ったお話です(笑)

(

暇っ子の憧れシティーハンタo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ここのお店には色々な種類の銃を扱ってるみたい

色々見てたら、なんかよく分からないので何種類かの銃を撃てるコースにしてみた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ハンドガンからスタート

(♯`∧´)┳・・・

暇っ子『的に当たらない(笑)』

衝撃もなかなか(笑)

数発打って、弾の薬莢が服に入り熱くはしゃぐ暇っ子。
ライフル

スチャ__(⌒(_’ω’)_┳━──

暇っ子『メガネっ子不利じゃね。』
散弾銃

バンッ__(⌒(_’ω’)_┳━──===

暇っ子『わーめっちゃ当たってる(笑)』

1回で弾たくさん散るからだけど(笑)
ショットガン

一═┳┻︻▄(´・ω・`)

暇っ子『反動が凄い』

的に凄い穴があいた…

怖いねw

深夜…ホテルの部屋から外見てて

暇っ子『プールに入りたい!!!!』

急にそんな思いがキタ━(゚∀゚)━!

トコトコ(((((*´・ω・)

暇っ子『フロントで入れる聞いてみよう』

暇っ子『hi』

フロントA『hi』

暇っ子(´-`).。oO(プール今の時間って入れるってなんて言うんだ?
暇っ子『…』
暇っ子(´-`).。oO(プールに入る。今

( ‘ω’)ふぁっ

暇っ子『pool now』o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

フロントA『What?』

暇っ子『だから、pool now』(`・ω・´)ムッキー!

暇っ子『pool now pool now pool now』

連呼してたら、思いが通いた(笑)

詳しくは、分からないけど何時~何時までがあるみたいで(‘ω’乂)ダメーって事らしい(笑)
人間思いを伝えていればいつか届くのね(笑)