[美肌効果]ダーマローラ❗️効果。実体験&口コミレビュー


こんばんわ

恋人イベント日つねに、意識してる意識だけ高い系男子暇っ子です。

今回は『美肌効果をあげるグッズを実体験を含めて書いていきます』

きっかけ

美肌を調べてて、やっぱり化粧水とか乳液とか気になり調べてて気づいたのです…。

求めるものは?

『潤いを肌に与える』

『乾燥対策』

『キメを整える』

『ハリを与える』

『質感を整える』

との回答を頂きました(笑)

ここで大事なのが浸透力ではないのかと思い浸透力重視で化粧水を調べました。浸透力と肌内部での残留時間の大事さ…。

さっそく、調べて買ってみて買ってみたけど…暇っ子男子です。浸透力凄くても、よくわからないのが現実(笑)

で、物理的に浸透力をあげる方法を調べたのです(笑)

 

肌に溝を作って、そこに化粧水をためればいいんじゃない?浸透力も上がるし、肌残留時間も伸びるんじゃない?

って事で(笑)

本来ダーマローラとは…

肌を意図的に傷つけることで、成長因子の分泌を促進し、真皮内のコラーゲン形成を促し肌再生を行います。

物としては、美顔ローラい無数の小さい針がついてるローラです。一瞬、拷問器具のように見えますね。

実際に美容整形外科とかでも取り入れてる手法らしいですね。だが、施行費が高いので自分で実施してみた(笑)

ローラ針の長さ

これが一番大事です。ローラについてる針の長さです。

種類としは、【0.2】【0.25】【0.5】【0.75】【1.0】【1.5】【2.0】【2.5】とあります。(mm表示です)

【2.0】と【2.5】は、顔でやるのはやめましょう。素人がやると跡に残る可能性が高いです。

【0.5】~【1.0】ぐらいが顔にはお勧めですね。

注意事項

1:美容整形では、麻酔クリームをつけています。

2:血がでるかもしれない(笑)

暇っ子は、溝作りたいだけなので血がでる領域までやってませんw

3:衛生管理をしっかりと…

4:自分専用で他人に使わせない

実体験…

暇っ子【0.5】【0.75】【1.0】を購入!!

実際、血がでるのかびびりながらやりました(笑)結構、これ調べてるとグロい画像多かったので(笑)実際、【1.0】までコロコロしてみて…血は一切でませんでしたね。痛みは、皮膚が薄い所だと少しチクチクする程度でしたね。そこまで、怖がる必要はないのかなと思います。今回は、化粧水を入れずに肌の整えるという意味合いを含めて、『トレチとハイドロ』をしようしました。サイクル的にも短くて済むし、使い捨てという感じでやりました。