[小顔効果]メディリフト❗️顔専用ems


こんばんわ

最近、忙しくてお肌のケアを全くしてない男子暇っ子です。美肌習慣がなくなってきたのねw

今回は、『顔専用のEMSを紹介してみようと思います

メディリフトとは…

電気の力で表情筋を鍛えられるヤーマン製のウェアラブル美顔器です。

主に鍛えられる筋肉は、【大小頬骨筋】【咬筋】の二つになります。

【大小頬骨筋】

口唇周囲にかけての口筋のなかで口角を上外側に引き上げる働きをする筋肉である

リフトアップ効果が期待できる筋肉ですね。

【咬筋】

下顎骨を上方に引上げて,上下の歯を咬み合せる働きを行わせる強力な筋肉である

エラ張りなどにみられる筋肉をほぐして、フェイスラインをシャープにしてくれるみたいですね。

暇っ子

顔専用のEMSって結構貴重なんですよね。色々なEMS売ってますが、汎用の物を買うとだいたい顔には使用しないで下さいって書いてあるんだよね。汎用の物を顔にやると、とにかく歯が痛い(笑)銀歯とか、死ねるわw我慢できなし…歯が抜けるんじゃないかと不安になりますねwたぶん、電気の通しやすい領域が大事なんですね。汎用だから、奥まで電気が届くのねw

価格と仕様

【価格】

25、000円

少し、高い気がする…。15,000~20,000円ぐらいが適正な感じがしますね。

【仕様】

仕様前に化粧水をつける。

充電式なのでハンズフリーで使用できる。

素材がシリコン製です。

電極6個内蔵

【暇っ子】

化粧水をつける…終わった後とか、お手入れ大変そうですね。まぁ、ジェルみたいものと考えよう。充電式は、もう時代ですね。そこまで驚きませんし、むしろ標準w素材がシリコン…シリコンって言うと、結構匂いがダメとか言う人とかもでそうですね。後、長時間やってると蒸れてかゆくなりそうですね。基本、10分間使用を推奨してるのでメーカーとしてはセーフですね。が、EMS推奨時間なんて守らないわ(笑)後、耐久性ですね。2年…3年もったらマシかもw毎日使ってたら、シリコン切れそうですねw電極6個は普通に考えて多くついてる方だとおもう!電池の消耗が心配ですね。

これ、寝ながら小顔になるグッズである顔持ち上げるやつ+EMSって商品ですね。

一回でダブル効果を得られるようですね