一ヶ月つけっぱなしOKなコンタクトレンズ!!!ワンマンス


 

 

こんばんわ。最近、結婚願望が強くなってきてる暇っ子です。



今回は、

「暇だから、一ヶ月つけっぱでも大丈夫なコンタクトレンズしてみた」

ことのほったんは、メガネに飽きてレーシック等調べてて

暇っ子「ん~レーシック難民になるリスクが怖いな・・・」

暇っ子「コンタクトそういえば切れたから買おう」

そこで、最近のコンタクトを調べてて一ヶ月つけたまんま大丈夫とか書いてあるコンタクト発見( ≧∀≦)ノ

「ポチ」

・・・・

数週間

・・・・

商品到着( ´∀`)

暇っ子{わくわく}

いざ、装着!!!!!!

着けごごちは、違和感まったくなし!目の乾きもさしてきにならない!後ね、夜遅くなると私目がかすむんですが、まるっきりかすまない!!!
しかも、目を(ノ_<。)ごしごし結構やるタイプなので、ずれる・とれるが当たり前だったんだけど・・・・

暇っ子「ゴシゴシしてもとれない!ずれない!なんて事でしょう!」

とりま、一ヶ月でつけなおしてを2ヶ月やった結果・・・

快適すぎる( =^ω^)

結膜炎みたいに目が赤くなることなく。目に問題なさそうね。

暇っ子びびりんちょだから、目薬はさしてましたけどね笑