転職!新生活!一人暮らし!暇っ子、家をでる❗️❗️


こんにちわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

仕事を辞めても、先輩・後輩と遊びまくる暇っ子です☆



今回は、『暇だから、家を出てみた❗️❗️』

(/ω\)

人生初の一人暮らし❗️❗️

暇っ子『2度目人生だし新天地で新しい自分とむきあうんや⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝』

早速、住まいリサーチ❗️❗️

条件…職場徒歩でいける所(´-ω-)ウム

以上(笑)

契約へ…

暇だから、人工芝引いて引きこもりでも外にいる気分を味わってみた(笑)

(・ω<) テヘペロ

ついでに、壁紙も剥せるやつを貼ってみた✨

素人の暇っ子頑張ったぜ❗️

書斎風YouTube専用部屋(笑)

常に、動画をかっこよく見る❗️

スタイリッシュでよね❓

キッチン(*´ω`*)暇っ子料理した事ない(笑)

そば茹でてたら、そばに火が着火(笑)

∑(๑º口º๑)!!

そば燃える(笑)

皆様も、新しい事になんでも挑戦してみてわ❗️そば着火しますよ(笑)

【告知】

インスタグラムと言うアプリを始めました(笑)今更感が半端ないけど…暇っ子 インスタ

今回の未公開画像をあげてるケロ。

Twitterもやってますので、フォーして下さいね。コメント超暇なら返します…基本、このブログの配信用です…暇っ子 ツィッター

メルカリも時代の流れに負けて…暇っ子作品を出品していく予定…メルカリ 暇っ子作品