転職活動。暇っこが面接にいく…口コミandレビュー


 

 

こんにちわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

子供は、夏休みの時期ですね❗️

暇っ子2週間ぐらい会社休んでる٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*ひゃほ。遊んで暮らせるわ❗️労災凄いね。と、後輩に電話しまくりのかまってちゃんこと 暇っ子です✨



今回は、『暇だから、転職の面接を受けてみたよ 』

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

暇っ子、経験豊富だから…(∩∀`*)キャッ

全く、緊張しませんでした(笑)

フィリピンのマフィアの方が…

この話はいずれw

トコトコ(・ω・`*))))))面接会場へ

コンコンコンコンo(`・ω´・+o) ドヤァ…!礼儀は、4回らしいぜ(笑)

暇っ子『 こんにちわ。宜しくお願いします。』

面接官『宜しくお願いします。そこの椅子に座って下さい 』

面接『まず、自己紹介と退職理由をお願いします 』

( -ω- `)フッ

自己紹介なら数々の婚活パーティで経験済みよ❗️

退職理由( -ω- `)フッ。エージェントとのおネイ様が教えてくれたぜ(笑)

で、質問内容まとめると

『長所・短所 』(´・д・`)定番

『 プログラムできますか❔』やった事ないわw

『人と話す時なにを1番気おつけてますか❔ 』顔色だろ(笑)

などなど

今回、面接して驚いた事があったw年間休日119とかって、有給含まれてないのね❗️暇っ子、有給使って94日なんだが…。お互いビックリ(笑)

面接官『 最近のニュースで印象に残っているのは❔』

∑(๑º口º๑)!!

暇っ子テレビみない…

(´-`).。oO(匂いを嗅ぐ痴漢が流行ってる

暇っ子『トルコの大統領選❗️ 』⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

暇っ子『 タイの洞窟の子達の救出』

(*´д`*)ハァハァ

日本…なにもない。平和ね(笑)

面接官『最後に質問はありませんか❔ 』

( -ω- `)フッ

婚活パーティ慣れをバカにするなよ。質問だすの特技化してるぜw

暇っ子『 教育体制とマニュアルとか家に持って帰って勉強していいですか❔』

暇っ子『休みの日仕事になったら、相談もなく仕事入れてきますか❔ 』

暇っ子『有休は、半年前に言えばとれますか❔ 』

暇っ子『家でどのような形で勉強してますか❔ 』

( ゚д゚)ハッ!

面接官の人なんか街コンの席替え前の人みたいに、ソワソワしてる❗️❓

(´-ω-)ウム

飽きた❗️

暇っ子『 もう、ありません』

暇っ子退室トコトコ((((((っ*・ω・)っ

皆様も、面接官を逆に追い込んで遊んで見てわどうですか❔

【告知】

インスタグラムと言うアプリを始めました(笑)今更感が半端ないけど…暇っ子 インスタ

今回の未公開画像をあげてるケロ。

Twitterもやってますので、フォーして下さいね。コメント超暇なら返します…基本、このブログの配信用です…暇っ子 ツィッター

メルカリも時代の流れに負けて…暇っ子作品を出品していく予定…メルカリ 暇っ子作品