カンボジアのアンコールワットは猿の楽園?観光で行ってみて分かった事!


『暇だからカンボジアきてみた』
こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ストレスMaxで1日の内1/3不整脈の暇っ子です(笑)

ギリギリ生きてます(笑)



今回は、カンボジア٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

上の写真は有名なアンコールワット(´-ω-)ウム

本殿まで長い(笑)
∑(°口°๑)

アンコールワットの敷地って猿がいっぱいいるのね。

インディージョーンズみたい(笑)
アンコールワットでた所

子供達の買って買ってを振り切り通過(笑)

(*´-ω・)ン?

暇っ子『空に浮いてる黄色いのなんだ?パチンコ屋オープン?』

トコトコ(((((*´・ω・)
(*」゚∀゚)」HEY!HEY!

気球や⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝乗ろうのろう
空から見たアンコールワット

気分は冒険家o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

中二病をくすぐるぜ
橋の隅に銅像たくさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

インスタ映えですね(笑)

ブログだからブログ映え(笑)
1個の石になんか紙が貼ってある。

一瞬、呪いの類かと(笑)

崩れた時の場所を記す物でした(笑)
建造物と自然の一体

幻想的だった。本来のあり方なんだろうなと暇っ子思った。
ボートで水上生活してる人を訪問

トコトコ(((((*´・ω・)

ジャングルみたいで楽しかった…
ぼっち暇っ子は、パートナーを見つけた(笑)

一生懸命、笑わそうとしたけど、彼女はとてもドライ(笑)
そして、木の実をくれました(*/ω\*)キャー!!

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

∑(°口°๑)

アンビリバボー

暇っ子『くそマズい(笑)』

苦いとかそう言う次元じゃない!!!!

唾液が全て持っていかれる。シリカゲル食べてる感じや!危険や(*º ロ º *)!!

今の所、世界一まずい(笑)
(*º ロ º *)!!

なんか。素敵。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
∑(°口°๑)

子供の移動手段(笑)

タライ(笑)
今回、カンボジア来てわかったんだけど、自分がいかに贅沢で恵まれてるかを思いました。つらいとかそんな事言えるだけ、まだ余裕があるのかなと思いました。

生きるために…

ただそれだけの事すら忘れてたのかも

皆さんも、東南アジアに行ってみてはどうですか?よく、東南アジアって聞くと汚い・怖いとか思う人いるかもしれないけど、そんな人には言いたい。貴方より人間らしいですと。

( ゚д゚)ハッ!

熱くなりかけたので、でわ(笑)