一人で整形大国韓国にKPOPみたいな人が実際うようよしてるのか探してきた!KARAや…BLACK PINK…みたいな人は街に溢れかえってるのか?


『暇だから、韓国きてみたよ』
こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

精神患者の平均寿命60歳( ゚д゚)ハッ!

もっと何かしなきゃと思う暇っ子です。



今回は、整形大国韓国(*/ω\*)キャー!!

美男美女の国だ~(´つヮ⊂)ウオォォwwww

上の写真は、朝早くて誰もいないw
ビックサイズの門(笑)交通量がすごいんよね
ゴンドラで山頂へ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

上から景色めちゃくちゃ綺麗だった
遠くの方に北朝鮮が見える(笑)
韓国といえば焼肉でしょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

焼肉三昧(笑)
(*´-ω・)ン?

そういえば…

美男美女いなくない?

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

テレビで大体整形してる子多いって言ってたのに_( _´ω`)_ペショ

また、テレビの嘘情報ですね。騙された
皆さんも、テレビが真実だと思ってないでしょうか?気おつけて下さい。