グアム旅行で色々な出会いを求めてみて…!実際に、ナンパしてみた


 

 

『暇だから、グアムきた編の出会い編』
こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ブログ毎日更新できず(´。・д人)シクシク…

色々、珍しく焦ってました(笑)その記事が後日書きます。

今回は、海外(`・ω・´)キリッ

暇っ子『出会いやーーーー(笑)』

暇っ子(´-`).。oO(鬱だから、死ぬ前になんかしよう
トコトコ(((((*´・ω・)突撃
暇っ子『Hello⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝』

暇っ子『picture please』

暇っ子『with me』
これだけでいける魔法の言葉٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

残念な事に、一方通行(笑)

暇っ子何言われても

(๑• . •๑)?

むしろ、11以上の英語が聞き取れない(笑)

そんな感じだけど、勢いよく行く

トコトコ(((((*´・ω・)

ホテルの掃除してた子です(*ノдノ)テレッ

魔法の言葉の素晴らしさ(笑)

ビーチでも、魔法٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

韓国の方だったので、さっぱり。取り敢えず、なんかの撮影してた人(笑)

外国まで来て、日本人に声かける暇っ子(笑)

だんだん、テンションが上がってきて、ギャル風日本人(*ノдノ)テレッ

写真ではやんわりな感じだけど、声かけた時の顔が

『はぁ?』

暇っ子カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

怖かったです(笑)

お店のメンズとも٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

基本、ノリがいいね(笑)

トコトコ(((((*´・ω・)歩いていても、写真を求む暇っ子(笑)

デパートの仕事中のスタッフ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

もちろん、買い物はしません┏●

ついに、自分を見失いおばちゃんに(笑)

おばちゃんに声かけたら凄く驚いてた(笑)

おばちゃん『もっと若い子の方がいいでしょ?』

暇っ子『you are beautiful💛』

メンブレ状態

レストランのトム⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

もうね、名前聞いても分からないからトムと呼ぶ事にしたの(笑)

メニュー頼む時も

暇っ子『hi,tom』

(´-ω-)ウム。暇っ子の英語力

厨房の人達⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

横にも縦にも大きい( ๐_๐)

暇っ子( ‘ω’)ふぁ

暇っ子(´-`).。oO(よく外国人パワー違うとかいうけど本当かな?

疑問が生まれました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝分からない事は、聞く→試す(´-ω-)ウム

社会人としての常識ね

暇っ子『do you know sumo?』

真ん中の人『oh,yes』

暇っ子『It play』

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

真ん中の人『me?』

暇っ子『yes』

真ん中の人『ok』
キタ━(゚∀゚)━!
☆第1回相撲対決☆

暇っ子(日本)vs真ん中の人(アメリカ)

暇っ子『う、動かない』

ギューーーーーー(((((*´・ω・)

全くもって動かないし、笑ってる…

真ん中の人片手で暇っ子を

(ノ´ω`)ノヒョイ

暇っ子∑(°口°๑)『アンビリバボーーーーーーーーー』

結果、惨敗(笑)

外国の人パワフル…
皆さんも、疑問に思った事はちゃんと行動に移せてますか?恥ずかしいと思うその気持ちが楽しさを邪魔してるのでわ?皆様も、1度挑戦してみてはどうですか?