米軍基地の横田に戦闘機を見に行ってみた。機銃付き戦闘機や格納庫等をみてきた!


 

 

『暇だから、米軍のオープンイベントに行ってみたよ』
こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝最近、マイブームがナンカレー週3回ぐらい食べてたら、食欲湧かなくなってきた暇っ子です(笑)




今回は、米軍(*º ロ º *)!!米軍カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

入口で持ち物検査するんだね(*´д`*)ドキ

トコトコ(((((*´・ω・)

デタ━━゜(∀)゜━━!!

ゴリゴリマッチョな外国人∑(°口°๑)

米軍=マッチョ=ゲイの発想の暇っ子は恐怖カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

過去のタイの思い出が…この記事は、いつか心に余裕ができたら書きます(*/ω\*)キャー!!
入ってすぐに…

暇っ子(´-`).。oO(ワンチャンだーーー。可愛いな。もふもふしたいな

と思ってると、いきなり人に勢いよく噛み付いたではないか∑(°口°๑)警察犬のトレーニング風景だったんよねwマジワンチャン怖いねwよけれる自信がない╭( ๐_๐)╮

続きましては、戦闘機⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

(´つヮ⊂)ウオォォwwwwww.戦闘機マニアじゃないからよくわからない(笑)わかるのは、前方についてるガトリングガンのカッコ良さ(`・ω・´)キリッ

続きましては、マッハいくつとか出そうな戦闘機(笑)戦闘機好きな人になんか申し訳ない気持ちで書いてます(笑)ブルーでなんか綺麗ね╭( ๐_๐)╮

∑(°口°๑)人がゴミのようだ!!!超大型飛行機。車も収納出来るスペースがある。この写真だけ見てると、

暇っ子(´-`).。oO(どこかの星に住みに来た地球人
皆さんも、ゴリゴリマッチョを…いあ、戦闘機を見に言ってはどうですか?米軍内は、ドル紙幣も使えるので海外で余ったドルがあるなら…いざ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝