出会いカフェ?キラリ!実際、名前の通り出会えるのか?どんなところなのかを体験


『暇だから出会いカフェに行ってみた』

こんばんわ。四十肩と診断されて腕を上げるのに苦労してる暇人です。

久しぶり突撃レビュー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日、前々から気になってた出会いカフェに突撃してきました((o(。>ω<。)o))そのレビューです。

『入店』

ボーイ『いらっしゃいませ』

暇っ子(´-`).。oO(思ったより内装綺麗ね

ボーイ『システムの説明しますね』

料金をまとめると

登録費用2100円
入店料金2100円
女の子と退室時2100円
一人で帰ると、0円

こんな説明されました。

いざ、部屋へ

∑(°口°๑)

暇っ子『アンビリバボー』

マジックミラー越しに、たくさん女の子がいる。

部屋は、男女で分かれてます。

女の子に番号札がついてて、気になったらその番号をボーイに言うと、10分間の個室でのお話と言う流れみたい。

暇っ子『…』
暇っ子『…』
暇っ子『…』

マジックミラーをいい事に、低空飛行のオジサン。

暇人カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

the日本人の僕には、人の目が気になって低空飛行できないw

暇っ子→シャイボーイ

1時間経過…

暇っ子『具合いが悪くなってきた。』

暇っ子『取り敢えず、女の子と個室に行きたい。そこに何があるのか知りたい。』

暇っ子『キョロキョロ』

暇っ子『もうあの子でいいや。』

見た目は、失礼かもしれませんが、ガリガリの薬物依存者みたいな人。例え難しいね。

Let’s個室へ

暇っ子『初めまして』┏●
薬物子『初めまして☆』

暇人『初めてでよく分かりません(笑)』

薬物子から説明中…

まとめると、
そこで外にでて何をするか、お小遣いと言うなの対価話しをするみたいです。喋って(‘ω’乂)ダメーなら、また部屋に戻る感じです。

薬物子さん分かりやすい説明有難う。

成果を出すために、薬物子さんとカラオケに誘いました。勿論、お小遣いあり。

いざ、カラオケへ

カラオケせず、ほとんど3時間トーク(笑)
この薬物子さん人生経験豊富すぎるw

銃のレクチャーを受けました。初めは威嚇で太ももを撃てと…

アニメ漫画が好きみたいだけど、僕の方が上ね(笑)

イギリスに留学してた時のお話や。

知り合いに頼まれて、小物や洋服作って収入得たり
コンサートのダフ屋的な…他にも色々

暇っ子『限界です』

トイレで嘔吐

向上心がやたら高い人の話し聞いてると、嘔吐病。

結果、

『出会いカフェ=援交喫茶』

これや⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝まだ、一回だけだからわからないけど、ここに来る人は、闇があるように感じられました。

フィリピンパブ嬢の女を本気だせば…。実際行ってみた!ハマる人の特徴。

【噂】日本人がモテる国ランキングは本当なのか?実際体験レポート