海外の魔女のアロマオイル効果!快眠・安眠・自律神経・リラックスに効果的!?購入・使用してみた。


 

こんにちわ。

最近は、生きてるうちに色々な事を経験したいなと思い始めてた暇っ子です。興味がないからやらないじゃなくて、体験してから自分で判断したいと思う。子供の頃は、無邪気で色々楽しめた。

大人になって頭で考えるようになってから、色々と自分で押さえつけてきたがする。だから、無邪気に挑戦する事を生きがいにしようと思うこの頃。



今回は『アロマオイル効果でリラックスしてみた!』

アロマオイルとは

植物に由来する天然香料・精油や合成香料を、プロピレングリコールやアルコール、植物油や鉱物油などで希釈した物。基本、植物系が多いですね。

有名どころでいうと、ラベンダー・イランイラン・ローズ等。トイレの消臭剤なのでもある匂いだね(笑)

使い方

1.加湿器に入れる

2.お風呂に入れる

3.肌に塗り込む

4.コットン・ハンカチなどに染み込ます

5.可能性は無限大(笑)

効果

各植物がもつ効果に付随した効果が得られる!

嗅覚を利用したサプリ・クスリみたいな感じだね。

外国だと実際に嗅いで治療する薬が市販薬で売っている!



体験談

では、さっそく!!

普通のアロマオイルでは、面白くないので…(笑)

アングラで有名な魔女から、アロマオイルを買ってみました(`・ω・´)キリッ

世の中には、黒魔術市場って物が実際にあるらしく…儀式で使う謎の物がいっぱい売ってるみたい…

余談でした(笑)

で、注文してから数ヶ月。ようやくアメリカからきました(*´ω`*)中に入ってるの何かな…。よくわからないや。

なんかの根っこなのか…歯なのか?よくわからない…

取り敢えず、アロマオイルセット(*/ω\*)キャー!!

匂い確認…

『クンクン』

∑(°口°๑)

表現できない…

とても、いい匂いがする。今まで生きてきた中で嗅いだことない匂いがする。

嗅いでて分かったんだけど…これは凄い
なんか、即効性がある(笑)危ない物でも入っているのでしょうか(笑)

暇っ子は、基本これをお風呂とかアロマ器にいれてつかってます。
なんとなく、運気が上がってきたような気がする。
匂いも割かし好きです

世の中探せば凄い物ってあるんだね。

暇っ子大賞受賞だね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ